大人気フレグランス「Wish i」のボディケアシリーズ
Wish i フレグランス ボディローション
デザインも可愛らしいです![]()
手になじむちょうど良い大きさのボトルも結構使いやすかったです![]()
あまり大きいと使うのが億劫になってきますので![]()
こちらの特徴はなんと言ってもフレグランス級の上質な
ボトルを開けた瞬間いい香りが漂い、肌につけるとまるで香水のような幸福感![]()
ダマスクローズを基調とした良い香りです![]()
よくあるボディクリームの感触で潤い感もばっちりです![]()
潤いの持続感とべた付きのなさも合格![]()
こちらの嬉しいところは、髪に使うと髪の嫌なニオイをカットしてくれるところ![]()
あまり髪にも肌にも使えるボディローションってないので、どちらも使えるのはいいですね![]()
もちろん香りだけでなく、美肌成分もばっちり![]()
<ヒアルロン酸Na>
高い保湿力で、しっとりとした美肌へ導きます。
<11種類のアミノ酸>
肌をなめらかに整え、潤い素肌へ導きます。
就寝前にも使いたいですが、お出かけ前や人と会う前に香水までもなぁ~・・・という時に使うのにお勧めです![]()
そんなに香りは強く下品ではないので、香水は髪につけて、ボディはこちらというのもいいですね![]()
株式会社メイクアップHP
『ローズ&サボンの香り』




