カゴメ トマト鍋
のご紹介です
甘熟トマト鍋、海鮮スープ です![]()
今回の記事では、海鮮スープのトマト鍋を使ってみました![]()
海老やホタテ・たら・鮭・鶏肉・キャベツの代わりに白菜・エリンギの代わりに舞茸・玉ねぎを使って作ってみました![]()
食べてみてびっくり![]()
かなり本格的なお味![]()
家庭で簡単にできるとは思えない、魚介のスープが濃厚で洋食店で食べるような味がします![]()
こちらのパッケージには子供にお勧めというような表示がなかったのも納得![]()
もちろん子供にもおいしい味だと思いますが、大人向け![]()
同じトマト鍋でもこんなに甘熟トマト鍋と味が違うなんて、想像もつきませんでした![]()
しめはリゾットにして、炊いたごはんとスライスチーズを入れて作ったのですが、これまた美味![]()
あまりにおいしすぎて食べ過ぎて苦しくなってしまいました![]()
今回魚介類をいろいろと入れたからっていうのもあると思いますが、本当濃厚でおいしいスープのような味になり大満足です![]()
夫もおいしいとかなり食べていました![]()
(二人でも、パッケージ裏に書かれている分量の材料では足りなかった位・笑)
どちらの鍋もおいしかったですが、大人だけなら断然魚介スープがおいしかったです![]()
トマト鍋ってあまりわざわざ買おうとは思っていなかったのですが、食べてイメージがガラっと変わりました![]()
今度また買ってみたいです![]()
ソーシャルプレゼントサイト「
Amaze(アメイズ)
」現在、2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)が掲載中
詳しくはコチラ
をご覧ください![]()
「カゴメのモニターに参加中」




