喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます・・・が、どうぞ今年もよろしくお願い致します
そして、去年ブログを見てくださった方どうもありがとうございました![]()
今年もあまり張り切らず、長く続けていければいいなと思っています![]()
私のお正月は、夫が年末年始は10連勤位ととても忙しいので、自宅の近くにある実家に息子と泊まりに来ています![]()
1日は、夫側の親戚の集まりに夫なしで出席しました(笑)
皆でしゃぶしゃぶを食べて楽しかった![]()
お年玉も貰えてちょっと嬉しかったです![]()
でも息子通帳にとりあえず貯金ですね![]()
息子がうちに来てくれてから、親戚との繋がりもより強くなったし、毎日笑ってばかりで楽しいし(もちろん毎日ヘトヘトでもありますが・汗)ガラっと日々が変わりました![]()
去年1年で息子は見違える位成長したので、今年はもっとびっくりする程成長するんだろうな~と今から楽しみです![]()
今年も笑顔の絶えない一年になりますように![]()
