エテュセのモニターに参加中でとても可愛らしいリップクリーム(エテュセ リップエッセンスa
)を試させて頂きました![]()
10g・1,260円
リップエッセンスaは、保湿効果がとても高くグロスのようなツヤ感になります![]()
嬉しいのが、紫外線防止効果「SPF18・PA++」![]()
年中紫外線は気になるので頼もしいです![]()
このようにお色はほんのりピンク色です![]()
唇に乗せると濃厚な感触です![]()
なので唇にしっかりと乗ります![]()
確かにこれだけでもすごいツヤ感![]()
グロス代わりにもなりますね![]()
気に入ったのは、結構しっかりとしたやや粘度のあるリップエッセンスなので、後に塗る口紅をしっかりフィットさせてくれる感じがあり、口紅が落ちにくくなるように感じたところです![]()
粘度はあるのですが、それがベタつきではなくて、塗った感じとても気持ちが良いです![]()
それに、粘度があるのでぷっくりとしてくれて唇をきれいに見せてくれると思います
潤いのキープ力も素晴らしく、荒れ知らずです![]()
ポーチに入っていてもお洒落なデザインですし、とても気に入っています![]()
なんとこちら調べてみたら
@cosmeベストコスメ大賞「リップケア部門」第1位 2年連続受賞!!!
なんですね![]()
それも納得です![]()




