もうアイツと言っちゃいましょう!!アイツと!!!
そうです、あのおかしな配達員がまた来ました![]()
一言で言い表すと「コミュニケーションがとれない」![]()
でも、他にもいろいろおかしくて・・・
ピンポンとなって、寝室から玄関まで「歩いて」行くと、もういないんです![]()
そう、荷物が欲しいのなら走るべし![]()
イラ![]()
後、笑顔なし![]()
低姿勢なし![]()
言葉なし![]()
今日は500mlのペットボトルを箱で届けてくれたけど、ドアを開けると玄関の外の足元に置いていて、「んっ」と言い目でそれを指し、「ここに置いておいても良いですか?玄関には入れなくていいですか?」と言いたそうにして、足早に去って行った![]()
そして、あり得ないのが
私へ荷物を運んでくれた時でなくて、私が出かけようと外に出ると、たまたまその人が誰かの荷物を持ってマンションへ入る所に遭遇![]()
なんと「ブーーーーン」と鼻を手でかみ、その手をブルンと一振りし(花水飛ばした!?)普通にまた荷物を運んでた![]()
汚い![]()
最悪![]()
もう他にもいっぱいあったけど、バカらしいから忘れてしまった・・・![]()
あの配達員だけは本当あまり関わりたくないな![]()
ちなみに滅多に来ないところからわかるように、佐○さんやヤ○トさんではないです・・・
