アメモニで当選したリソウコーポレーションのリペア洗顔フォーム(120g/45日分)を試してみました![]()
リソウコーポレーションさんの化粧品はどれも品質では信頼しています![]()
これ一本で一ヵ月半も使えるなんてお得![]()
フタをあけて中身をだしてびっくり![]()
キラキラに輝いているではないですか![]()
なんでも100%天然由来の処方だそうです![]()
そのお陰か、肌に乗せても全く刺激はなくずっと洗っていても潤いが奪われるのではなく、パックのようにもちもちになっていく感覚がありました![]()
泡も簡単にモコモコの気持ちいい泡が作れますし、その泡を肌に乗せると本当に気持ちがいいです![]()
においも無香料ですが、とても優しいお米のようなにおいがします![]()
洗顔後の肌の仕上がりも大満足です![]()
優しいのに、汚れはすっきりと落ちるので二度洗いも入りませんし、洗い残しがあるような変なべた付きなどもありません![]()
1本3500円と洗顔フォームにしてはなかなかのお値段ですが、その価値はあると感じました![]()
乾燥肌の方にもお勧めです![]()



