あのピエトロさんから、発芽大豆の豆乳を頂きました![]()
ピエトロさんの豆乳は、良質な国産大豆を季節ごとや日ごとに変化する水温と浸漬時間に気を配りながら「発芽」させ、余分な熱を加えずに丸ごと丁寧に生搾りすることで、えぐみや雑味がなく大豆本来のコクと甘みのある美味しい豆乳に仕上げるそうです![]()
豆乳って、当たり外れがあると思いません![]()
ハズレにあたると、クセがありすぎたり、後味がまずかったりして・・・
正直私は苦手なタイプの豆乳もあります![]()
その点ピエトロさんの豆乳は、まるでおいしいお豆腐のような風味があって、とても飲みやすくておいしかったです![]()
ピエトロさんが通販もされているのは知らなかったので、じっくりサイトを見てみようと思います![]()
ご馳走様でした![]()


