前回購入してよかった「ピギーバックス」のフェイスソープとクリームセラムをリピートしてみました![]()
もともとどなたかのブログで見かけて気になって購入したものです![]()
左のクリームセラムは、100gで2940円![]()
これ一つで、化粧水+乳液+クリーム+美容液の役目を果たしてくれる優れものです![]()
右は、フェイスソープで75g1890円![]()
お米のたんぱく質でお肌の糖化対策![]()
洗顔しながらマッサージもできます![]()
クリームセラムはこんな感じでトロミがあり、真っ白ではなくて半透明な感じです![]()
クリームセラムの気に入っているところは、オールインワンなのでまず楽っていうところです![]()
でも私はオールインワンはベタつく物が結構あるので、ベタつく物は苦手なんです。
その点こちらは肌に浸透された後、表面はベタつかないので気に入っています![]()
こちらもお米のたんぱく質でお肌の糖化対策ができヒアルロン酸でプルプルに![]()
フェイスソープで特に気に入っているのは、泡のキメの細かさです![]()
すっごくキメ細かな泡ができるので、汚れも優しく落としてくれるんです![]()
配合されている美容液成分がお肌に浸透するようで、洗うだけでモチモチになるように感じます![]()



