キングダム ツーステップマスカラ
をモニターさせて頂きました![]()
こちらなんと下地
とマスカラが一本になっているんです![]()
↑この下地をまつげに塗ってから
↑このマスカラを塗ります![]()
するとすごいボリュームに![]()
下地には、上向きカールが長く続くポリマーが配合されています![]()
しかも白くなりにくい半透明タイプ![]()
まつ毛を保護・保護してくれる4つのトリートメント成分も配合されています![]()
マスカラは、ボリュームアップ&ロングタイプで、濃密なゲル&ワックスが、まつ毛一本一本に密着し、濃く太く仕上げてくれます![]()
その上、ロングセンイ配合で、まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりに![]()
もちろん汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ![]()
使ってみた感想は、下地でカールがキープされて、マスカラを塗る度に繊維でボリュームがアップされます![]()
ダマにもならずとても使いやすいですし、ウォータープルーフの効果は絶大で、絶対にパンダ目になりません![]()
つけまつげみたいにバッチリまつげになり大満足です![]()




