雑誌「Mart」を読んで気になっていた「ナチュラルキッチン」へ行ってきました![]()
こちらは、100円でかわいいキッチン雑貨が揃うお店![]()
![]()
私が行ったのは「ナチュラルキッチン&」で、100円以外に300円や1000円の雑貨も扱っているお店です![]()
お店へ入ると、可愛い雑貨ばかりで、しかもほとんどが100円ばかりで、目移りして仕方なかったです![]()
たくさん買ってしまいそうでしたが、とりあえずどういう商品があるのか覚えて、後でちゃんと使い道を考えてから買おうと思い我慢~~![]()
そして、気に入ったこの3点だけ購入しました![]()
小さなバラやお花がツボで・・・似た物ばかりですね![]()
![]()
まだお店も少ないみたいなので、もっと増えればいいな~と思います![]()

