大分産・大麦若葉青汁を試してみました![]()
こちらなんとオーガニックです![]()
最近いろいろな青汁を試していて、青汁にも飲みやすくておいしいものがたくさんある事を知った私ですが、こちらの「有機JAS大麦若葉」もとても美味しい青汁です![]()
大麦若葉は、マグネシウム・亜鉛・カリウム・葉酸などミネラルも他の緑黄色野菜に比べても豊富だそう
そして無添加なのです![]()
コップに入れてみるとこんな感じで、ザ・青汁です
![]()
某CMのイメージで、青汁=まずい・・・苦そう・・・というイメージなのですが、最近の青汁はお世辞抜きで抹茶にとても近い味がしておいしいです![]()
私も抹茶のようでおいしくて飲みやすい青汁をいくつか飲んで、そのおいしさに本当に驚いています![]()
何よりこちらも、オーガニックなので体に良いのが本能的にわかり、飲みたくなります
![]()
今回はお水に溶かしただけですが、牛乳やスープ、お味噌汁に溶かしたり、マヨネーズに加えたり、クッキーやホットケーキに混ぜておやつにもお勧めとの事。
本当クッキーにしたらおいしそう
そんな味です![]()
このおいしさを文字で伝えられないのが、悲しい・・・![]()
抹茶がお好きな方なら絶対おいしいと思うと思います![]()



