そういえば、今日ちょっと驚きました。
昨日は覆面調査でたくさん食べたので、なかなか夜眠くならなくて・・・
そして、今日は昼前に面接があったので、
深夜2時半頃にやっと就寝して「ぐっすり寝るぞ~!!」と思っていたのに![]()
朝の7時23分にピンポン・・・・・・・・![]()
何なに![]()
とびっくり![]()
まだお布団の中だったので、出る事もできず・・・
(旦那もお昼からの出勤の日)
そして、オートロックなのにテレビがないので、
ピンポンがなると、誰か確認する術がなく、
一か八かでインターホンにでるしかないのです・・・![]()
何かな・・・まだ寝たいのに![]()
と、思ってやっとまた寝付けたら、8時にピンポン・・・![]()
・・・・・・・・・・・・・・・何
急ぎ![]()
![]()
と思ったけど、やっぱり一か八かで出る事もできず・・・・![]()
こんな時間に用のある急ぎなら、きっと先に電話をかけてくるはずだし・・・![]()
眠い~・・と思って、なかなかまた寝付けず・・・
寝付けたのか寝つけてないのかわからないうちに
起きる時間になりました![]()
で、面接後に郵便受けを見ると不在票が・・・
佐川さん![]()
えええええええええええ![]()
土曜の7時半に配達は早すぎませんか・・・![]()
朝早くからご苦労様です![]()
でもめっちゃ眠い中、面接に行きましたよ~・・・
眠すぎて、頭はボーっとしていて今はもうはっきり思い出せない位![]()
まぁ・・・普通は起きている時間ですかね・・・
でも、土曜日って結構ぐっすり眠る人も多そうなのに![]()
今日は、用事があったので実家へ行って、
そのまま両親と近くのスーパーへ行くという
とってもゆーーっくりした一日を過ごしてきました![]()
変な話、
こうして一緒に過ごすだけでも、親って嬉しいもの!?(なはず・笑)
突然の結婚で、愛知県へいきなり引越しをして、寂しい思いも不安な思いも
たくさんさせてしまったので、その分取り戻したいです![]()

