昨日の夜、3回目のトレーシーメソッド![]()
ちょっと変化があったので、日記を書こうと思いました![]()
それは、今日は筋肉痛が0って事です![]()
一昨日は、主人が休みだったので、出掛けたのでできなかったのですが、
昨日も一日中筋肉痛でした![]()
筋肉痛をムシして、3回目のトレーシーメソッド![]()
そしたら、今日は久しぶりに筋肉痛から解放されています![]()
体がだんだんと慣れてきたみたいです![]()
それに、なんと昨日は泣き顔じゃなかったんです![]()
やったぁ![]()
だんだん筋肉が慣れてきたみたい![]()
![]()
私は、一番二の腕がひきしまりつつある(というか、これからひきしまるよ!!という
前兆みたいな、自分にしかわからない程度の変化がある)のを感じているのですが、
主人は「顔が小さくなった」って言ってます・・・さすがにまだ小さくはなってないですねぇ![]()
でも個人的に感じるのは全身むくみがとれてきたって事です![]()
後、お恥ずかしい事に、運動不足で後ろの太ももにセルライトらしきものが
あったのですが、それも「あれ!?ほとんどない・・!?」って感じです![]()
まだまだ太ももも太いけど、なんかなめらかになってきてます。
想像以上の効果です![]()
でもまだ3回なので、「細くなった」とは言えないんですけど
さっきも↑に書いたように、筋肉がひきしまりつつある感じです![]()
筋肉にいい刺激があるのは、確かみたいです![]()
![]()
それに、していて気持ちいいです![]()
「(伸ばしたかったところが伸びて)気持ちいい~~!!」って
感じです![]()
ちなみに、私は、1回目から60分しています![]()
買ってよかった![]()
これで結婚式までに全身ひきしめるぞ![]()
あ!ただ・・・私の中で難しいのが
立ったままする腹筋です
本当ダンスみたいな早目の動きなのですが、
ど素人にはちょっと難しくって、
トレーシーさんも、最初は難しいって言ってるけど(←笑)、
なんかいまいち掴めないまま、クネクネしてます
よしっ!今日は一口トンカツなので、そろそろ作ろうかな

