サインを見逃すな!! | 友くんマンのブログ

友くんマンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、『のんのんびより』という沖縄県に旅行に行くアニメ映画を観たんだけど・・



さっき、何げな~~~く、ブログわたなべこうさん いつもやらない事を読んでみると・・



沖縄旅行してるやんか~~~~
Σ(゜Д゜)




シンクロやなぁ~~\(*´∀`)/




そういえば、映画『のんのんびより』でバドミントンしているシーンがあって・・帰りに寄った駿河屋というアニメやゲームの店に行った時に、アニメ『はねバド』のエンディングテーマが流れていたので・・


録画してたアニメ『はねバド』最新2話分を観たよ!!



来週が最終回Σ(゜Д゜) かなり熱い展開で、涙が出そうだったキラキラおねがいキラキラ


さっき、録画予約リストに『沖縄県の特集』があったので、嫁の部屋に行ったら、
『沖縄旅行』の本を読んでたびっくりアセアセ




シンクロ続き過ぎ( ☆∀☆)



シンクロが続くということは、
その道が合ってますよ!!ってことだよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ星



ちなみに・・



最近、大阪から沖縄に引っ越した人


中村幸也さん みんな違うからオモシロい!



かなり、メルマガで元気や勇気をもらっているよキラキラ((o(^∇^)o))キラキラ



こうやって、サインに敏感になると、面白いことが起きそうだべピンクハート(///∇///)ピンクハート


明日は、認知症研修!!


もちろん、まだ準備してない(笑)


何時からやったっけ(笑)


明日も、何かシンクロ、サインがありそうやな星( ☆∀☆)星



サインを見逃すな!!