3年振りの… | ⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

2014年に長男、2016年に長女を出産。2児育児のイロイロを中心に、家族のゆる~い日常を綴ったブログです(^_^)

ブログタイトルをちょっぴり変更しました。ポケモン大好きな息子と娘のポケモン生活もちょこちょこ記録していこうと思います♪

8月23日〜25日の間、夏休み最後にして唯一の遠出…


軽井沢旅行に行ってきましたウインク




コロナ禍で旅行を控えていた為、遠出・宿泊旅行は3年振りキラキラ宿泊先は大好きな軽井沢マリオット〜ラブラブ



第7波で感染者が増えていてどうするか…夫婦で悩みましたが、数年間我慢した為、1ヶ月前から指折り数えて楽しみにしていた子供達…


混雑するお盆や夏休み序盤を避け、少し落ち着いているであろう夏休み最終週を選んで決行グー


移動も公共交通機関を使わず、自家用車で行ける軽井沢にしました車




ちょうど宿泊期間はパパの誕生日、また来月が結婚10周年ということで、ホテル側からは温泉付きのお部屋&アニバーサリーフルーツのサービスを頂きました乙女のトキメキ




軽井沢ビールと桃&葡萄のジュース付きトロピカルカクテル




大浴場もイイけど、お部屋の温泉はいつでも入れるのが最高でした照れ


長くなりそうなので旅行詳細は別記にしますが、夏休み最終週だったからか、遊びに立ち寄った場所はどこも予想より空いていて(マリオットは宿泊者いっぱいいましたが)よかったですニコニコ