スライダーは今年まで?? | ⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

2014年に長男、2016年に長女を出産。2児育児のイロイロを中心に、家族のゆる~い日常を綴ったブログです(^_^)

ブログタイトルをちょっぴり変更しました。ポケモン大好きな息子と娘のポケモン生活もちょこちょこ記録していこうと思います♪

夏休み突入して早くも2週間ちょっと経ちましたねーアセアセ世の中のママさん達、お疲れ様です!!



まだまだ折り返し地点ですが、頑張っていきましょーグーキラキラ




さて、我が家はというと、夏休み中も息子は毎日朝イチ(7〜10時前後迄)でサッカーに通い、

月水木土は午後にも1時間半、日曜には試合…


おかげで、母も毎日5時起きの通常運転ですガーン


早起きして、朝食作り、時にはお弁当も作って送り出し…


早くも部活に明け暮れる高校生の母親の気分ですショボーンもやもや(笑)




そんな多忙な夏休みですが、息子、きちんと夏休みの宿題を全て終わらせ…


サッカー後に妹とお庭プールを楽しんでいます{emoji:024.png.ニコニコ}…体力あるなぁ…。



このスライダーもだいぶガタがきました…。

今年で最後かな?