さあ今年がもうすぐ終わりますね!
みなさん今年はどんな一年でしたか?
俺は言わないけどね~(笑)
さてイイますかね!
今から長い文章気合だけで書くから暇つぶしにでも読んでね(笑)
今年は仕事で初めての出張を経験しました![]()
はじめは大阪二回目は愛知県三回目はアメリカ(ついに日本からフライアウェイ)しかも2回!
えっと最近出張でワシントンDCから帰ってきたばかりだけどね!(時差ボケがとれないんだよ)
よくやったぞ俺(笑)
うん、、、
一言で辛かった~![]()
何が辛かったかというとひとり暮らしがキツかった、、、
今まで実家でいたけど実家は楽だ!
ひとり暮らしは全て自分でやらないとイケないというなんというか親のスゴサを知った感じ(笑)
もうひとり暮らしに慣れたからなんとも思わなくなったけどさ(笑)
でも友達と遊べないのは本当に辛かった、、、
昨日は友達とパーティしてたけどさ(笑)
遊んだり話するのって楽しいよね!
やはり日本がいい(笑)
海外に行ったら日本語が通じたり通じなかったり、、、
あ!
ワシントンは通じません(笑)
英語で外人さんに話しかけられられたけど分からん(笑)
でも分かる単語で話してくれると分かるようにはなった(笑)
アホからバカに成長したね!
これは成長なのだろうか、、、
まあ気にしない気にしない!
気にしないのが俺だから(笑)
そろそろ気合で書くのが辛くなってきたぞ~![]()
よし今回の更新はこんなもんで許したるかぁ(自分に甘すぎること許してくださいね)
ではまた更新できるときに更新すると思うのでまた更新してたら読んでね!
コメントできるならしてくれると嬉しいです!





