毎回のことながら久しぶりになってまう(笑)

さぁ書いていくぞ!

11月7日で23才になりました😊
目標としては22才の自分よりももっと優しく臨機応変〔漢字あってるかわかりません〕にというかんじで🙇

正直22才は毎日怒ってばかりでした、、、
体力的にも疲れてはいたんですがそれ以上に精神的にやられてばかりでした、、、

そんな自分が嫌で
でも気に入らないことなので腹が立つ毎日

どうしたらいいんやろ?
って悪い頭で考えたんよ!

浮かんだね~(笑)
気にするな
そんな人もおるやでってね!

否定ばかりするんじゃなくて認める気持ちって大事なんやと気がついた(笑)

気がつくの遅すぎた😭😭

今は毎日気持ち的には負担もなく仕事頑張れてます!

あとは何事も素直に言うんじゃなくて少し考えて発言

これ先輩に教わりました
どんなことでも思ったことを口に出したら喧嘩になる
そうじゃなくて一回深呼吸して少し考えて発言してみてそしたら言い方めっちゃ変わるから
でもこれはかなり難しいことやで
でもできたらもっと人とのつきあい方が変わってくるぞ 

これほんまにすごいと思った!
今練習してるけど言い方ってすごく難しいなって思った

人とのつながり一つでどれだけ変われるのか

俺はもっと人として変わりたいと思う! 

思ったら行動する💪
頑張るよ💪💪

こんばんはパー

そしてまたまた久しぶりの更新になります(笑)


みんなは元気にしてるのかなはてなマーク


タイトルなんですがもう出張はありません叫び

なぜか?

仕事やめました!

いろいろあったんです、、、ガーン


でも今はまた新しい仕事を始めています!


同じ製造なんだけど今回は初挑戦のライン作業になります!


今の会社に入って二か月になりますグッド!

しかもGWだあニコニコ


去年なんてGW3日しかなかった(笑)


でも今のところは休みが多いみたいですニコニコ


指導をしてくれる先輩にはいつも迷惑かけてますガーン

まだまだ頑張るよ~チョキ


あと二日のGW楽しもうかニコニコ

おはようございますパー


日本は夕方なのだろう(笑)


時差はなかなか怖いな(笑)


相変わらず眠れない日々!!


日曜日に一日中寝ていたら夜に眠れなくなるというねドクロ


また今日から一週間仕事だ~、、、


さてやりますかね、、