ご訪問ありがとうございます😊
龍の魂を持つ“龍人”結宇籠(ゆうこ)です🐉💞

自己紹介は👉 こちら


自己紹介替わりの私小説 👇




先日、めちゃくちゃ久しぶりに
会いに来てくださった方に
大きな変化が…?!😳✨
 



旦那さまとの関係や
対応について悩まれている


とおっしゃっていたYさん

私(結宇籠)のチャネリングセッションで
大まかな方向性を決めたあと……

 



 


初音さんからも
 

\物申す!!/


と、更に深いアドバイスを受け
計画を立てていたところ


その内容を全く知らないはずの旦那様 の方から
望んでいた方向と
同じ変化があった!!びっくり!?ハッ


とのこと😳✨



お悩みになられていた内容は
長年の蓄積があっての今の状況だったので

即日効果が出た ことに
私自身めちゃくちゃびっくりしちゃいましたポーン!?ハッ


初音龍さんが凄い勢いで怒ってた🐲💢から
事態が動いたのかもな~……😅
(先生に注意されても聞く耳持たない
不良生徒がコワモテの学年主任に
注意されてピシッと姿勢を正す的な?)



(今の時代はさすがにいないでしょうけど、
一昔前は見た目完全ヤ●ザな先生、いましたよね?😂)

 


とか思ったりしてました🤣


ともかく、良い方向へと現実が流れていく
きっかけになれてよかったです😊✨

今後も引き続き、
Yさんの人生がよりよく輝いていくことを
お祈りしておりますね
🙏😆🐉💫




* * *

 


今回のように、結宇籠が拾いきれない
更に深い部分を初音さんが拾ってカバーしたり

初音さんが拾いきれない部分を
結宇籠がカバーしたりと

相互補完的な役割を持つ母娘タッグです🐉💞🐉✨✨✨


他にもこれまで会ってくれた方々には
こんな変化が有りましたよ😉👇
 

キラキラ
 

≪スピリチュアル編≫
・ 龍が見えるようになった!
・ エネルギーを感じられるようになった!
・ 神様と対話出来るようになった!

≪人間関係編≫
・ こじれてた人間関係が円滑になった!
・ 辛く当たってきていた相手が優しくなった!
・ やりたいと思っていたことに繋がるような知り合いが出来た!

≪お仕事編≫
・ 退職しようか悩むくらい辛かった仕事が苦じゃなくなった!
・ 昇進して仕事がどんどん回るようになった!
・ 1週間もしないうちに高額商品が売れた!
・ 新規客が増えた!

キラキラ

 

結宇籠 or 初音 どちらか一方だけでも
変化があるほどの
宇宙龍パワー🐉💫🐉✨✨✨



二人同時に会えるレアな機会をお見逃しなく😆✨

 


日時:2月18日(土)
 14:00~15:30
場所:ホテル日航福岡

 

参加費:4,000円
※飲食代別

公式LINE お友達追加

お知らせオープンチャット参加 
で、

割引特典もご用意します😆🐉✨

お申し込みはこちらから

👇

公式LINE
or


 

★お話会参加者限定メニュー★

龍人母娘プチセッション
40分 1万円


ご希望の方はお申し付けください😌

 


キラキラ

 

佐賀県有田リアルお話会
第5回も3月23日(木)に
開催予定です😆✨


あなたとお話出来る事を
心から楽しみにしております🙌😆💞


キラキラ


この広い宇宙の中で

出会ってくれてありがとう




あなたの元にたくさんの幸せが

舞い込みますよう

愛を込めて




. + 結宇籠 + .

キラキラ🐉キラキラ