ご訪問ありがとうございます😊
龍の魂を持つ“龍人”結宇籠(ゆうこ)です🐉💞

自己紹介は👉 こちら


自己紹介替わりの私小説 👇




節分も過ぎましたが……


明けましておめでとうございます……😂(今?!)

 

1月、丸一月諸々の更新滞っておりましたが
ぼちぼち更新再開させていこうと思います……😇


オンラインセッションや
お話会などのイベントは
既に行わせて頂いておりまして……

やっぱり人と関わると、お相手が元気になる
エネルギーで自分も上がっていけるので
双方向のエネルギー循環大事だな~
実感してます💞✨

 



キラキラ

 


1月28日に佐賀県有田リアルお話会


1月21日に福岡天神新年会
(写真撮り忘れました😅)ときまして……

このたび博多で
リアルお話会を開催しようと思います!😆✨
 


2月18日(土) 14:00~15:30
場所:天神駅付近

博多駅近辺
に変更しました
※詳細はお申し込み頂けた方にお伝えします

4,000円
※飲食代別

お申込み詳細はもう少々お待ちください😌

公式LINE お友達追加

お知らせオープンチャット参加 
で、

割引特典もご用意します😆🐉✨
 


キラキラ
 

カフェでお茶など飲みながら
まったりお話しましょう☕🥰

 


あなたとお話出来る事を
心から楽しみにしております🙌😆💞




キラキラ


この広い宇宙の中で

出会ってくれてありがとう




あなたの元にたくさんの幸せが

舞い込みますよう

愛を込めて




. + 結宇籠 + .
 

キラキラ🐉キラキラ