龍から人間に転生したチャネラー

 

“龍人巫女” 結宇籠(ゆうこ)です龍キラキラ

 

 

 

なんだか生きてる気がしない… ショボーンもやもや

 

変わりたい”のに変われない…悲しいガーン

 

そんなモヤモヤを抱えていませんか?

 

 

私と会えたらもう大丈夫!🐉✨✨✨

 

 

本来のあなたを取り戻し

 

“自由”に生きるお手伝いをします💫キラキラ

 

 

 

初めましての方はこちらをご覧くださいね下差しウインク

 

龍ご提供メニューイエローハート(セッション、ヒプノセラピー等)はこちら

 

 

* * *

 

 

昨日、ドラクリチャカードの対面セッションを受けてくださった方から

感想が届きましたのでご紹介させて頂きます😊✨

 

 

ご自身もスピリチュアルをお仕事にしていきたいけど

まだ自信がない……ショボーンと尻込みされていたmeguさん

 

 

お願いキラキラ「ゆうこさんが私に自信の魔法をかけてくれた」

 

という、すっごく素敵な表現に、私自身、とても嬉しくなりました爆  笑イエローハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、対面しているときにmeguさんの魔女の前世🧙‍♀️✨が見えたので、

 

 

🐉「ご自身でセッションを行う時には、

“自分がその魔女になりきったつもり”でやってみてくださいね

 

とアドバイスしたところ、

 

効果てきめんびっくりキラキラ

 

だったようで、

 

 

ブログでもそのことについて書いて頂きましたよ爆  笑イエローハーツ

 

(枠内、上記ブログ より引用)

 

「前世って使えるのびっくり!?ハッ

 

って思うじゃないですか……

 

使えるんですよ~~~😊✨✨✨

 

 

そもそも前世って何? どういうものなの?キョロキョロ?

 

っていう細かい説明は、し出すとそれだけで長くなるので別の機会にするとして……😅

 

 

少なくとも「前世リーディング」で見える前世は

 

今のあなたとめちゃくちゃ縁の深い前世 で

 

そこに 今世でやるべき使命や課題を持っている ことが多いんです

 

 

つまり、そこに今世でやるべきことのヒントが詰まっているのですから、

 

今の自分にそれを使いこなす能力やスキルがなかったとしても

 

それを実現させるための力は、前世のその人が持っている んですよね🧙‍♀️キラキラ

 

 

 

私の場合も、龍から人間に転生するときには常に巫女として生まれていますし、

 

また別の前世ではドイツの魔女だったこともあります。

 

 

私がスピリチュアルセッションをするときには、

 

人間の人格と龍の人格は3:7くらいのミックスニコニコ💞🐉になりますし、

 

今は経験も付いてきてセッション中にうろたえることはなくなりましたが、

 

最初の頃はセッション中に起こった想定外の事態に人間のゆうこは焦ったりビビり倒してるガーンアセアセけど

 

龍や巫女さんの人格はどっしり構えて落ち着いて対処している龍キラキラ(のを人間のゆうこが内側からハラハラしながら見守っている)というような事態になったこともありました😂

 

 

なので、スピリチュアルセッションやヒーリングを生業にされている方は、

 

自分自身の力を更に強化したい😤✨と思ったときに、

 

もう一人の“自由自在にエネルギーを使える自分自身(魔法使い)”をイメージしたり

 

自分が“天使や神になりきる”ことで更に幅を広げることが出来ますよ🐉🧙‍♀️💫✨✨✨

 

 

是非是非、試されてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

そして今回、meguさんのブログを拝見しながら皆さんに見習って欲しいポイントはここ……!

 

(枠内、ブログ より引用)

 

 

ここ……!!!!!

 

👇👇👇

(枠内、ブログ より引用)

 

 

これ!マジで!!!!見習って欲しい!!!!!👏👏👏😂✨✨✨✨✨

 

 

照れ「ゆうこさんと会えて良かったです、嬉しいです」

 

これも勿論嬉しいのですが、「ゆうこさん凄い」だけの感情で終わってほしくなくて……

 

 

結宇籠と会えた人は実際めちゃくちゃラッキーだけど

 

そのラッキーを引き寄せたのはアナタですよ!!!!!!

 

 

ってことを声を大にしてお伝えしたいんです!!

 

 

 

なので何か素敵なことが起こったとき

 

神様ありがと~照れイエローハーツと受け取る

 

プラス

 

私だから叶えて貰えちゃったんだなお願いキラキラ

 

神様が手伝ってあげたくなっちゃう“私”って凄いな照れイエローハート

 

 

って思って欲しいんです!!!!

 

 

ホントだからね🤗💖

 

 

 

なので、引き寄せた自分すご~い🙌😆💕キラキラキラキラキラキラ

 

って、自分の引き寄せ力を褒めて伸ばしてくださいね爆笑

 

 

神様の力を借りるには、受け取り上手になろう!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

* * *

 

 

今回ご紹介した対面セッション

 

通常、1時間 16,500円

 

 

ですが……

 


《新春企画!》

 

龍プチセッションキラキラ

1月中のお申し込みで

 

40分 8,800円

 

で受けられます!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

内容は、

 

・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション(カードの龍からメッセージ)

・龍神カードリーディング

・チャネリングセッション(守護霊、神、龍、宇宙人、ご先祖、故人、ペットなど)

・ヒーリング(レイキ、ドラゴンアクティベーション)

・龍視、前世リーディング

 

などなど……

 

時間内で結宇籠が出来ることは何でもご提供しますウインク🐉キラキラ

 

これを機に是非どうぞ爆  笑イエローハート


 

友だち追加

ID:@163fyzla

 

 

 

そしてそして……

 

 

スピリチュアル能力に目覚めた時の話

 

神様の力を貸して貰える方法

 

お話会ではブログより細かいところまで全てお伝えすることが出来ますので

 

いろいろ聴いてみたいな……キョロキョロキラキラ

 

と思われる方は是非、お話会に参加してくださいね下差し爆  笑イエローハーツ

 

=============

🐉お話会🤗キラキラ

=============
結宇籠がこれまでに見てきた“見えない世界”の事を、包み隠さずお伝えします
キラキラ


内容はブログも参考にしてね下差しウインク

#109 お話会って何するの?
#110 【お話会】ブログでは語れないマル秘エピソード


その他、
・エネルギーUp、浄化、運気Up

・宇宙人や守護霊、ハイヤーセルフさんとのチャネリングトーク

・霊視、龍視、前世リーディング

・グループセッション(お悩み相談、ドラクリチャセッション)

・神?仏?天使?宇宙?……あなたと相性が良いのは何タイプ?診断

などが出来るよキラキラ


――――――――
 

【第1回】

開催場所: ZOOM

日   付 : 2022年1月8日(土)

時   間 : 14:00~15:20

参 加 費 : 4,400円

 

【第2回】

開催場所: ZOOM

日    付: 2022年1月18日(火)

時   間: 20:00~21:20

参 加 費 : 4,400円

 

【第3回】

開催場所: 佐賀県有田町某所 ※お問い合わせ頂いた方に場所をお伝えします

日    付: 2022年1月26日(水)、27日(木)

時   間: 13:00~15:00

参 加 費 : 4,000円

=============

 

=============

😌チャネリング体験会💫キラキラ

=============
結宇籠の誘導催眠で、“自分ではない誰かの魂の記憶”にアクセスし、

あなた自身に“チャネリング”を体験して貰います

内容はブログも参考にしてね下差しウインク

#109 お話会って何するの?


開催場所: ZOOM

日    付: 2022年1月30日(日)

時   間: 14:00~16:30

参 加 費 : 5,500円

定    員: 3名
参加条件:公式LINE登録者限定 

=============
 

公式LINEまたはメールにてお問い合わせをお願いします照れキラキラ

MAIL:firstonian@gmail.comdrag
 

友だち追加


 

ID:@163fyzla


皆さまのご参加、お待ちしてま~す😆✨
 

 


~~以下、お知らせ~~

 

★公式LINE特典

 

8の付く日に、龍さんからのメッセージが届くよ🤗💞🐉✨

 

お友達追加してお待ちくださいね下差しウインクキラキラ

 

友だち追加


 

ID:@163fyzla

 

その他SNSなどはこちら下差し
📻スタンドFM▷

 https://stand.fm/channels/6110fe1a75cffe5545b2126f

📱インスタ▷

 https://www.instagram.com/firstdragonian/

💻HP▷

 https://firstdragonian.jimdofree.com/

 

 

* * *

 

 

ここまでご覧頂き、ありがとうございました😌✨

 

 

この広い宇宙の中で、出会ってくれてありがとう💫🙏✨

 

 

あなたに沢山の幸せが訪れますように爆  笑キラキラ


 

 

. + 結宇籠(ゆうこ) + .