龍から人間に転生したチャネラー

 

“龍人巫女” 結宇籠(ゆうこ)です龍キラキラ

 

 

 

なんだか生きてる気がしない… ショボーンもやもや

 

変わりたい”のに変われない…悲しいガーン

 

そんなモヤモヤを抱えていませんか?

 

 

私と会えたらもう大丈夫!🐉✨✨✨

 

 

本来のあなたを取り戻し

 

“自由”に生きるお手伝いをします💫キラキラ

 

 

 

初めましての方はこちらをご覧くださいね下差しウインク

 

龍ご提供メニューイエローハート(セッション、ヒプノセラピー等)はこちら

 

 

* * *

 

来年、少しでも多くの皆様と顔を合わせる機会を作るべく企画をご用意してます!!

 

明日、12月20日20時から

告知インスタライブを行いますキラキラ

 

お時間ある方は来てください下差しウインク

https://www.instagram.com/firstdragonian/

 

宜しくお願いいたします爆  笑💞✨✨✨

 

 

* * *

 

 

最近、ちらほらとセッションやヒプノセラピーのお問い合わせが増え

 

とてもありがたい日々を過ごしております🤗💞

 

 

本当にありがとうございます🙏😌✨

 

 


そんな中……

 

 

めちゃくちゃ嬉しいことがありましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

以前、セッションを受けてくだった方(Rさん)から

 

「友人を看て欲しい」とお問い合わせ頂いたのですが

 

 

なんとRさん……

 

2年も前にセッションを受けて頂き

 

その後は連絡を取っていなかった方だったのです!!!びっくりハッ!?

 

 

2年も前のセッションをこのタイミングで思い出してくださり

 

 

かつ、大切なご友人にお勧め頂いたという事実が泣けるほど嬉しいですし

 

 

実際のやりとりの中でもめちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂いたので、感想としてシェアさせて頂きますね🙏😭✨✨✨

 

 

私、以前にゆうこさんに強くなりたいって言ったら、十分強いですよって言っていただけて、実はそれを信じて頑張りました。

誰も傷つけたい訳じゃなく、どうやったらみんなが喜ぶ結果に持って行けるんだろうと。

 

(中略)

 

私はゆうこさんの言葉によって、ほんとに正しい道を選べるようになったと思っています。

 

 

もうほんとに“感無量”ですよね……😭✨✨✨

 

 

誰かの人生の分岐点に携わることが出来たこと

 

 

そこに私を選んでくださったことが本当に嬉しいです。

 

 

そして、実際にセッションを受けて頂いた直後の2年前(2019年9月)のご感想がこちら下差し

先日は大変お世話になりました。

ここ一か月程、山の頂上付近で仕事をしているのですが、特にセッションの翌朝は木々の呼吸や話し声が聞こえてきそうに感じました。自然の中に居たことで、前へ進む勇気を貰っていたのかも知れません。

現在の自分があるのは過去の自分があったから。それはずーっと前から頭ではわかっていましたが、傷を塞がないまま現在まで来てしまっていたのですね。ゆうこさんからセッションの時に貰った言葉や、BUMPの曲とも相まって日を追うごとに深く頷く毎日です。笑

父が生きてる時も恨みや怒りは一時的にはあっても家族だから何も引きずることなく過ごせていると思っていました。
たまに会う弟達とも父や母の強烈なエピソードなどを話してみんなで笑ったりもしていて、父のことを特別意識してるつもりはありませんでした。
でもゆうこさんに「お父さんのこと大好きだったんだね」って言われた時、全てが腑に落ちた気がしました。大好きだったからずーっと求めていたし、反発しながら確かめたかっただけなのかも知れないですね。
私は本当は父が大好きだったんだなーと思うだけで今も涙が出てしまいます。
父や母の事を思い出して懐かしんだり恋しくなる時はあったけど、涙が流れるなんて事はなかったのに。

セッションを終えて自分を愛するという事、愛していいよって事の許しを得たような気持ちになりました。
今は心強い味方が自分の中に居るような感覚です。


まだセッション後の日も浅く、大した出来事も起こっていませんが、自分を愛して周りの人にも愛を持って接していけるように精進して参ります。
それでももし道に迷う事があった時は、またお世話になるかも知れません。

本当にこの度はお世話になりました。

 

 

このときの感想を改めて拝読させて頂いて、

 

このときの“想い”

 

今の「友人を助けたい」という気持ちや行動に繋がっていることを深く感じ

 

私自身、Rさんの変化や成長に感激してしまいました😭✨✨✨

 

 

そして、Rさんに改めて

 

このときの『自分を愛して周りの人にも愛を持って接して行く』ということを実践されているのですね

 

という返信をしたところ、また以下のようなメッセージを頂きました

 

私はあの日から、忘れたことはなかったつもりでいましたが、2年前のメールは既に紛失していたので、今回送っていただけて改めてあの時の気持ちを鮮明に思い出して涙が出ました。

 

『自分を愛して周りの人にも愛を持って接して行く』

笑ってしまいました。

今自分の中にある言葉が、やはりあの時のセッションからだったのかと確認できました。

不思議な気持ちと、やっぱりそうかという気持ちが入り混じっています。

 

これを思っていると、本当の言葉?を見極められるような気がします。

あれから、心の底からこの人と何かを成し遂げたいと思う人を探して来たし、この一年で今までそう思っていた人が違ったり、思ってもみなかった人がそうなりそうだったり。大変なことを乗り越えたおかげで、更に私は強くなってるし、根拠のない自信もあって、今が一番楽しく幸せです。

 

私は、褒められるような生き方をしておりませんでした。

ありがとうという言葉を伝えることは大切だけど、ありがとうと言って貰える人間になることが一番大切なのだと思うようになったのも、ゆうこさんのお蔭です。

 

なに分、短気なものでイライラすることも日々ありますが、私も人の為に頑張っておられるゆうこさんに負けないように、何かしら人の役に立てるような人間になれるように努力していきますね。

 

大きいことは出来ないかも知れないけれど、ほんとに愛は大切なんだと日々思っています。

大きい母のような愛で、みんなを包んであげれたら良いなと、おぼろげながらそれが壮大な目標になってます。

 

ゆうこさんとのタイミングも合っていたこと、私も大変嬉しく思います。

また迷ったらお世話になるかと思います。その時は宜しくお願いします。

 

 

本当に、本当に感動しました。

 

Rさんにとっては私とのセッションがそうだったように

 

私にとっては、Rさんから頂けたこれらのお言葉から勇気や自信を頂きましたキラキラ

 

自分が人に与えた愛が、巡り巡って自分に還ってくる 💞

 

ということをまざまざと感じて

 

魂が震えるような喜びがあります🙏😭💖キラキラキラキラキラキラ

 

 

このような循環を、もっともっと、大きな輪として広げて行きたいですし、

 

これを読んでくださっているあなたも、その輪の一員ですニコニコ💞✨✨✨

 

 

いつもありがとうございます

 

本当に、愛してます🙏😌✨

 

 

まだ直接やりとりのないあなたとも、いつかしっかりと顔を合わせてお話したいです

 

その時が来るのを、心から楽しみにしています爆  笑💖✨✨✨

 

 

 

今回ご紹介したメニューはこちら下差しキラキラ

 

■チャネリングセッション

★概要

 

結宇籠が宇宙と繋がり、口頭でメッセージをお伝えします


宇宙からのメッセージを受け取ったあなたは
 

三次元世界の窮屈な考え方から解放され 

 

生きづらかった人生から抜け出すことが出来ます キラキラ

 

こんな方におすすめ

・宇宙や、神、龍など“見えない世界”を身近に感じてみたい方
・常に見守ってくれている方々(守護霊、ご先祖、神様など)や、亡くなってしまった、会えなくなってしまった方(人間、ペット等)の言葉が聞きたい方
・現状を変えるためのアドバイスが欲しい方

 

 

■ヒプノセラピー

★概要

 

結宇籠が催眠で誘導し、あなたご自身で宇宙を体感してもらいます

 

肉体を取り去った魂の状態に戻って

 

自分自身の立ち位置を再確認
 

なぜ、自分がここにいるのか
 

何を望んで生まれてきたのかを知ることによって

 

そこから新たな人生がスタートします

 

あなたの人生を抜本的に変化させるほどのパワフルさを持つ、奇跡のセラピーです キラキラ

 

 

こんな方におすすめ

・本来の自分を取り戻し、自由な人生を生きたい方

・自分が生まれてきた意味、使命を知りたい方
・トラウマを克服し、負のループを断ち切りたい方
・スピリチュアル能力を開発 or 強化したい方

 

 

その他メニューはこちらを見てね下差しウインク

https://ameblo.jp/firstdragonian/entry-12707081194.html

 

 

* * *
 

 

■■■■■■■

音符今日の一曲はこちら……

■■■

 

 

BUMP OF CHICKEN 『なないろ』 

高く遠く広すぎる空の下 おはよう 僕は昨日からやってきたよ 

失くせない記憶も傘のように 鞄の中で明日へ向かう

 

手探りで今日を歩く今日の僕が あの日見た虹を探す今日の僕を

疑ってしまう時は 教えるよ あの時の心の色

 

( https://www.youtube.com/watch?v=ZvFs03X944E より引用)

 

 

* * *

 

 

愛してます
 

 

おやすみなさい照れイエローハート

 

 

 

~~以下、お知らせ~~

 

★企画告知インスタライブ

12月20日(月)20時~

https://www.instagram.com/firstdragonian/

 

★公式LINE特典

 

8の付く日に、龍さんからのメッセージが届くよ🤗💞🐉✨

 

お友達追加してお待ちくださいね下差しウインクキラキラ

 

友だち追加


 

ID:@163fyzla

 

その他SNSなどはこちら下差し
📻スタンドFM▷

 https://stand.fm/channels/6110fe1a75cffe5545b2126f

📱インスタ▷

 https://www.instagram.com/firstdragonian/

💻HP▷

 https://firstdragonian.jimdofree.com/

 

 

* * *

 

 

ここまでご覧頂き、ありがとうございました😌✨

 

 

この広い宇宙の中で、出会ってくれてありがとう💫🙏✨

 

 

あなたに沢山の幸せが訪れますように爆  笑キラキラ


 

 

. + 結宇籠(ゆうこ) + .