ん~、上手くいかない( × × ) | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

行ってきました、伊勢湾ジギング~爆笑ルンルン


そしていつもの

まとばやさ~ん船キラキラ


雨でも少し降ってくれれば

暑さもマシになるんだろうけどな~


風が多少あるので、船の上はまだ快適だったけど

暑い太陽アセアセアセアセ






朝イチ期待の鳥山は無く

ポイントで青物狙いーウインク


ボトムにベイトが映るし

サゴシがピョンピョンルンルンやってるしで

ワクワク爆笑


TGベイトを早巻きして、

そこからフォールいれると食ったーキラキラ


けど、ちゃんとフッキングせずアセアセ


同じことやるとまた食ったールンルン


けど、ちゃんとフッキングせずアセアセ


自分の下手さに悲しくなるわ~タラー


周りではサゴシやハマチが上がってるのに

まるでイップスにでもなったようだガーン


同じようにアクションしたら

また食ってくれるんで、

それなりに釣りやすい日だったのかも!?


今度こそ!

ちゃんとフッキングしようと思ったけど

なんと、高切れアセアセアセアセ

傷入ってたのかなショボーン

TGベイトが~痛いタラー


その後はベイト反応も薄くなっちゃって

ジアイで完全に外してしまった…タラータラー


大橋さんもハマチらしきものをバラシアセアセ

2人してダメダメでした笑い泣き


あ、でも

大橋さんはでっかいマゴチキラキラ

ゲットしてましたチュー



船長のこの写真、俺に対して悪意あるよね(笑)
こういう所、嫌いでは無いけどてへぺろ




お次は、タイラバに移動~船


タイラバやってる人達は

マダイにホウボウに、ガンゾウビラメに…

みんな釣るなぁ笑い泣き






タイラバやると直ぐに眠気に襲われてしまうし

集中も出来ないので持っていかないんだよねタラー

この時間は休憩タイムかなてへぺろ




お次は、アジ狙い~船


と思ったら、その前にタチウオ狙いに変更ルンルン

こっちの方が気になっておりましたニヤリ


ボトム付近をハーフピッチで探っていくと

キター爆笑キラキラ

指4かなキラキラ



周りも釣れれば指4くらいが多かったので
これからはドラゴンサイズも期待していいかなルンルン

今日はタチウオはひと流しだったので
ちょっと残念チュー

そして、アジ狙いに移動船

ジグサビキで釣れるのは
豆アジだったけど、大きなやつの群れが来れば
パタパタっと釣れるみたいグッ
俺には豆アジしが釣れんのだけどね笑い泣き

大橋さんがデカいの釣ってました~ウインク





35cm以上あるねびっくりびっくりびっくり
美味しいんだろうな~
って事で、1匹頂いちゃったキラキラ

この頃、俺はジギングやってたし
狙えば釣れたはずなのよアセアセアセアセ
たぶん…

豆アジがいっぱいいるので
これを狙ってる青物がいるはずなんだけどな~
釣れませんタラー

潮が動いてた時には
カッター多発してたし!
サワラクラスが水面で去っていくのを
目撃したし!

俺はタイミングを間違えているタラータラータラー

最後までジギングやってみたけど
まったくダメでした~

ん~、上手くいかないアセアセアセアセ

今日はタチウオとアジのお刺身にしよ~っとニヤリ



下矢印まとばや船長のブログ