起死回生の・・・コトン( ˘꒳˘)b | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

やーっと!
今年初のトンジキに行けました~爆笑

と言うか、釣りが久しぶり過ぎるアセアセ
今年まだ3回目ハッ
シケで中止ばかりだったので
ストレスが 溜まりまくってますからっえー

今回は、釣りを優先に
天気図を見て日取り決めキラキラグッ
シーブルーさん取れてよかったールンルン

集合時間になっても船長が来てなかったのは
笑い話ですね爆笑笑

気合いを入れて出航でーす船




朝は風もあったので
ジグの重さに迷いつつも
とりあえず350~400gでスタート!
もちろん定番のウロコジグキラキラ

この重さでも2、3回で回収して
入れ直しの繰り返しアセアセ
開始1時間程で、腕パンパンです笑い泣き
ここで魚きたらヤバイ注意

と言っても今日は厳しそうな感じなんですよねタラー

ポイントを西に向けて転々として
志摩もよく見える所まで来ました~船ダッシュ
結構な遠出笑い泣き

こっちの方は風も弱くて、ついにはベタ凪です太陽
手持ちの一番軽いジグが220gだったのですが
それでもほぼバーチカルにやれちゃう爆笑

体には優しいくて、シャクるのは楽だけどてへぺろ


で、気づけばもうお昼だしハッ

ここまでノーバイトノーフィッシュガーン
船中ゼロ~アセアセ本当にヤバいアセアセアセアセ



さすがに船も流れなくなってきたので
最後の移動を船ダッシュ

風が強い所まで来たのでジグは400g!

朝みたいにに2、3回で入れ直す感じガーン
腕パンパンだし筋肉
終盤なので肩とか背中もパンパンアセアセ
明日は腕上がらないくらいの筋肉痛だなタラー


ラスト15分くらいになってしまい
もうダメかな~と
誰もが思っていたはずアセアセ

気合い入れてシャクっていると…

ついに!

ついに!!

キター爆笑キラキラ


腕も肩もパンパンな状態でのファイトは
もうホント大変笑い泣き
でも嬉しいねルンルン



コトンでしたが、起死回生の一本~拍手



ウロコジグの400gでしたキラキラ
歯型が付くと嬉しいですよねルンルン



ラインで130mくらいの所でヒットグッ
水深だと70mくらいの所かな!?

もうちょっと大きいかなって思ったけど
コトンでした~笑い泣き


終了コールまでとりあえず頑張りましたが
これにて終了~チュー

一日頑張って良かったルンルン


腕と肩が既に筋肉痛のような感じで
今日捌けるかな…笑い泣き

もう1回くらい、トンジギ行きたいような…
伊勢湾ジギングに行った方が良さそうな…
イカメタルも行きたいんだよな…

釣りに行ける時間がもっと欲しい!




下矢印シーブルー2のインスタキラキラ