体験レッスンを受けたお客様からのご感想

 

自分で筋トレをしてもどこに力を入れれば良いのか分からなかったとこや

 フォームなども教えて頂いたりと、とても勉強になりました。

 子供連れでの体験でしたが、子供にも優しく楽しく接して頂き、とても有難かったです。

 これから自分の都合に合わせた通いたいなと思いました。

 

初めてジムという所に行き緊張しました。

 想像以上にガッツリトレーニングした感じでついていけませんでした。

 ですが自身の身の衰えを痛感したのと同時に、やらねば!という思いになりました。

 翌日、全身に走る痛みも心地良く感じてます。距離に少し不安があるので少し検討したいと思います。

 すごくいい体験でした。ありがとうございました。

 

始めになりたい理想像をヒアリングして頂き、理想に近づけるようなメニューでトレーニングして頂きました。

 内容はとてもキツかったですが、楽しくトレーニングできました!ありがとうございます。

 

とても楽しかったです。先生がとても素敵な方で、お話も楽しく時間があっという間でした。今後のトレーニングがとても楽しみです。 

 

身体を引き締めていきたいという気持ちが大きくなりました。

 月1くらいしか通えないんですが、家でもできることを実践していけば、結果がでると分かりました!

 きれいで気さくトレーナーでよかったです。 

 

以前よりスポーツジムに通っていますがウエイト器具の使い方が分からなかったり専門のトレーナーと

 アルバイトの学生との見分けがつかずなかなかアドバイスを求められずにいました。

 

●思っていた以上にハードで濃い時間を過ごせた様に思います。

 明るく、楽しく運動できました。これからもよろしくお願いします。

 

体験レッスンを予約する