体験レッスンを受けたお客様からのご感想

 

●パーソナルトレーニングは以前から気になっていたんですが、

 運動が苦手でついていけるか不安でした。

 思い切って体験レッスンを受けてみると楽しく体を動かすことができました。

 

●身体が硬いので、パーソナルトレーニングはキツイなと思う動きもありましたが、運動後はスッキリしました。

 細かくお話も聞いて下さり、アドバイスも頂けて良かったです。

 これからしっかり目標にむけてトレーニングできたらなと思います。

 また、食事のアドバイスも受けることができるので、体の内側からも健康になれると思いました。

 健康な身体を目指して頑張りたいです。

 楽しい時間をありがとうございました!!

 

●初めてのTRXは非常に新鮮で楽しめました。

 なかなか飽きっぽくて続かない私でも続けられるのではと感じました。

 

●動かすべき筋肉や姿勢などを鏡でチェックしながら、パーソナルトレーニングすることができて

 効率的に身体を動かしていると実感しました。

 これからも続けて頑張りたいと思います。

 

●普通のジムのトレーニングと違っていて新鮮で面白かったです。

 内装も芝生みたいできれいで、雰囲気が偏り過ぎずリラックスできました。

 

●体の使い方を意識しながらトレーニングできたので、体験レッスンを受けてよかったと思いました。

 

●初めてのパーソナルトレーニング体験でしたが、緊張せずにこちらの話をしっかり聞いて下さり、

 トレーニングにも自然に入っていけてスムーズでした。

 身体の位置で負荷のかかり方がこんなにも違うのは、自己流では気付きずらい点で、 

 やはり客観的に見ていただく必要性を感じました。

 引き続き宜しくお願い致します。

 

●レッスンを少し体験しただけで、自分の身体のゆがみや弱い部分を指摘されて驚きました!

 大学で部活動に入っていたので筋トレは良くやっていましたが、こんなに細かく人から見てもらう機会は無かったため新鮮でした。

 これからのレッスンが楽しみです!ありがとうございました。