●痩せたい・・・。


●以前よりも体重が増えて、着ていた服が入らなくなってしまったので体重を落としたい。


●自分だけでは続けられないため、正しいトレーニング法を学んで効率的にダイエットがしたい。


●食事制限や運動をきちんとしたプロに指導してもらいたいと思った。


●子連れでトレーニングができるパーソナルトレーニングジムを探していました。

 出産前はよく運動していましたが、妊娠をきっかけに身体のラインも変わり、いわゆる産後太り。

 こちらはマイペースで子供と一緒に通えるのでありがたいと思いました。トレーニングを頑張りたいと思います!


●ダイエットが自分では成功しなくて。


●自分に合ったトレーニングをしてみたい!

 どんなトレーニングなら続けられるのか分からないため、一緒に探していただけたらなと思っています!


●お腹まわりとひっぷがたるんできたのと、二の腕がタプタプです・・・。


●結婚式に向けて!


●運動といえば以前、加圧やヨガを受けていましたが、現在はテニスだけです。体重がも増え続け、何とかしなければと思っています。

三日坊主なのでパーソナルトレーニングの方が続くかと思い、リーズナブルで自宅から近いスタジオを探していました。

 




皆さんそれぞれパーソナルトレーニングの目的や理想とする身体の基準、今までの生活でついた身体の悩みや癖など様々です。

ファーストクラストレーナーズは、一人ひとりと真剣に向き合い、最短で実現できるよう寄り添い、あなたのオーダーメイドのメニューを提供します!