自分に対するダメ出しが止まらない

そんな生活が続いた。

 

瞑想をして、

自然を眺め

大分、頭の中が静かになって来た。

 

自分に優しく、

自分接待する

 

っと言っても、

ず~と、自分は我慢すべきと

過ごしてきてる所があるから、

中々難しい。

 

自分に何かしてあげようと思った時、

まず、服を選んだ。

すると

 

一番着たい服じゃなく、

二番目を選んでいた自分に気が付いたガーン

 

一番お気に入りはとっておこう。

使うと無くなる。

一番はとっておきの時に。。。

 

自分の思考癖に気が付いた瞬間だった。

 

いつかは、いつになるんだろう。

いつかは、永遠に来ない。

今、着たい、今食べたい。

 

それが旬なのだ。

無意識だから、衝撃だった。

でも自覚できたから、

嬉しいびっくりマーク

 

 

今まで、そうやって

 

取り合えず、

一日 5個 自分に何か出来たら、

大成功としよう。

 

ヒマワリコーヒーを自分に淹れれた

ヒマワリブラを良いのを選べた。

 (無意識に疲れたブラを選んでた

 新しい買ったブラを着けたよ これはデカい!)

ヒマワリどこに出かける予定もないけど、素敵な服を着せてあげた

ヒマワリ少し冷えるから、そのままにせず、

 ヒートテックのパンツを穿けた

 昨日から始めた、

ヒマワリ一日5個何か出来たら大成功を思い出せた。

ヒマワリブログを書けた。

 

昨日から始めた一日5個

自分の為に何かする。

 

今日も、大成功ハート