今日は美容院に行ってきた。

 

久しぶりだ。

 

コロナ前に行って以来キョロキョロ

 

思い切り切ってみた。

 

ドイツでも上手な方がいて、

 

職人さん、という感じ。

 

丁寧で、信頼がおける。

 

 

ずっと美容院に行っていなかったので、すごくスッキリ。

 

「もう少し切ってください」と伝えられたのが嬉しかった。

 

以前は、言えなかったから。

もう、切っちゃってるし。。。

言いずらいな。。。

次回でお願いしよう。。。

ってなってた。

 

が、今回、

パッツリボブにしたいな~

と思ったんだけど、

ん~もう少し柔らかい感じの方が

良いかな。

パッツリボブだと、

顔が大きい私には似合わないかな。。。等々

 

ついつい、無難な方を選んでしまった~えーん

 

パッツリボブでも、

今のエネルギーなら似合ってたかも

 

これからは、もっと、

自分に挑戦させてあげようと

思った。

 

でも、職人美容師さんに

切ってもらっている間

彼女が楽しそうに、真剣に、

作品を作りげる様に、

切ってくれて、良いエネルギーを

纏わせてくれた飛び出すハート

 

だから、この髪型も良い感じに

アレンジが利くといいなラブ

 

美容院の中に居る人の幸せも

願えて、嬉しかったな。

 

他人の幸せを願うって、

何と素敵な事なんだろう。

 

そう出来る環境に居る自分が

嬉しい。

 

他人の幸せを祈るという事を

伝授してくれた女神に感謝ハート

 

今日も読んで下さって本当に有難うございますイエローハーツ

 

素敵な一日でありますようにルンルン