いつもファーストクラスをご愛顧いただいているお客様ありがとうございます。
先日、ふとしたことから紙パンツについて調べておりました。
すると少し古い記事にはなるのですが面白い記事がありましたので、エステ好きの皆様ぜひ読んでみてください。



2013年12月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、ケンドーコバヤシがマッサージ店で聞いたちょっと良い話について語っていた。


ケンドーコバヤシ:何回目?この入りと思われるかもしれないですけど、マッサージに行ってきまして。

千原ジュニア:えぇ。ちょうど60回目ですかね。

ケンドーコバヤシ:ちょうど60回目ですか。いた地域のマッサージ店を検索しまして。

千原ジュニア:出先でね?

ケンドーコバヤシ:出先で。時間があったので。なんかないかな、と思って。「男性専用 マッサージ 美女」みたいなワードで検索しまして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そしたら、1個のお店が当たりまして。そこはちょっと複雑なシステムで、店の場所が明記してなくて。「ここのコンビニに来て連絡してください」みたいな。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そこで連絡したら、「〇〇が見える方に歩いていただいたら、電柱がございますので」って言われて。

千原ジュニア:身代金渡しに行ってるみたいやな(笑)

ケンドーコバヤシ:楽しいんですよ、これ。ワクワクするんです(笑)

千原ジュニア:分かります(笑)

ケンドーコバヤシ:ずいぶんな高級マンションに着いて。上がっていったら、キャミソール1枚の美女が出てきまして。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「まずシャワー浴びてください」ってことで、浴びまして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もしかしたら何千枚も履いてきたかもしれない紙パンツを履いて。

千原ジュニア:何千枚も?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。紙パンツ史上、一番小さいのを渡されまして。

千原ジュニア:エコやから(笑)このご時世。

ケンドーコバヤシ:前にこの番組で話しをしたように、何かあるんじゃないかって、わざと前後逆に履いたりする必要もないかな、と。

千原ジュニア:えぇ。

ケンドーコバヤシ:このまま履いていったらえぇわ、と。それで置いてる家具とかもクラシックな感じで良いんですよ。雰囲気良くて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:オレンジ色の照明の下、普通のマッサージしてもらうんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:デコルテラインをマッサージしてもらってるとき、仰向けでマッサージしてもらってたら、頭の上から施術するんですよ。その女性、凄いなってくらいオッパイが大きくて。鼻先くらいにオッパイが触れるんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:キャミソールの生地越しに。それで…「1回、オッパイ触って良いですか?」って訊いたんです。

千原ジュニア:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:言ったんです(笑)そしたら「ウチ、そういう店じゃないんでできません」って。「そうですよね…冗談です」って言って(笑)

千原ジュニア:え?それを何ラリーかやってからの、ってことじゃないの?

ケンドーコバヤシ:何ラリーかやったんです(笑)

千原ジュニア:そら1回で引き下がるわけないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:「分かってます」って言って。それでマッサージ終わって、お茶のんで。

千原ジュニア:アロマ的なお茶ですよね。

ケンドーコバヤシ:えぇ。そしたら、さっきの人が戻ってきて。「社長がお話あるということなので、お待ちください」って言われて。これはやってもうた、と思って。これから超怖い人が出てきて、脅されるんちゃう?って思って。

千原ジュニア:「オッパイ触って良いですか?」って言うたし。

ケンドーコバヤシ:3回くらい言ってますからね(笑)やばい、どうしようって思って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そしたら、凄い美人社長が出てきて。「実は…こちらの従業員から、話を聞きまして」って言われて。やばい、怒られる…って思ったんですけど(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「ケンドーコバヤシ様が来られてるということを聞きまして…実はわたし、お礼に参りました」って言われて。

千原ジュニア:どうした?(笑)

ケンドーコバヤシ:「話せば長くなりますが…『にけつッ!!』という番組をよく見てまして。コバヤシ様が、紙パンツを履くお店をよく行かれると聞きまして」って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:何かアクシデントが起きるんじゃないかと期待して、パンツを前後逆に履くって話をしたんですよ。にけつッ!!で。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「それを見て、彼氏と一緒に見て『あるある(笑)』と言ってしまったんです。私は、ずっとこの業界で働いてきたのですが、彼氏にはその話をしてなかったのに…」って。それで彼氏が、「なに?どういうこと?」って言ってきた、と。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:これは逃げられへんと思って、やましいこともないし、「実はそういう仕事をしてるの」という話をした、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:彼氏は、「それは知らなかった。これを機会に、お互いに話をしてなかったことを、話しあおう」ってことで、言い合ったんですって。

千原ジュニア:お前が紙パンツを履く話なんかするから(笑)

ケンドーコバヤシ:えぇ(笑)でも、それで包み隠さず朝まで全部話し合うことができたんですって。それで、その朝に彼氏にプロポーズされて、結婚したんですって。

千原ジュニア:何、この話(笑)

ケンドーコバヤシ:紙パンツ婚ですよ(笑)おめでとうございます(笑)今日も夫婦で見てくれてるんじゃないですか。

千原ジュニア:その御礼に、挨拶にきてくれたのね。

ケンドーコバヤシ:えぇ。スタンプも、倍押してくれました(笑)



さぁ、紙パンツを履きましょう(笑)


☆★ご案内情報★☆

倉田 みな(31)


17:00~23:00

優しい眼差しと可愛い顔立ち
【倉田 みな(くらた みな)】さん

そしてこっち
まで笑顔になりそうなおっとりして可愛い声
性格も明るく優しいので身も心も癒される事

間違いなしです


葉月 れな(20)


18:00~24:00
天使のようなふんわりとした雰囲気を持っていて

さらに性格も抜群に良い

【葉月 れな(はづき れな)】さん
20歳ということでまだ若い彼女ですが
大人の色気もある素敵なセラピストです。
人気沸騰間違いなしで
ぜひ、一度堪能してみてください