お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


今日のお礼です♡♡


Tさん♡

見た目凄く若くて
年齢にはびっくりしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やっぱり運動大切ですね!
あたしもウォーキング始めようかな( *¯ ³¯*)笑
たくさんお話聞かせてもらって
楽しい時間でした♡
来て良かったって言ってもらえて
嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
遠いと思いますが
また絶対来て下さいね♪♪


Kさん♡

めっちゃ仲良くなれましたね!楽しかったです(((o( ˆoˆ )o)))
浮気の話面白かった!浮気はどこからなんでしょうね〜(´・ᵕ・`)笑
色々褒めて頂けて嬉しかったです♡頑張って働きます♡笑
ちゃんと名前覚えてくれました??
また、お待ちしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


Tさん♡

差し入れありがとうございました(*๓´˘`๓)帰っていただきます♡
気遣いが凄くて、優しくて、ステキだなぁと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
可愛いって何度もありがとうございます!恥ずかしいけど嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
また、土日たくさん出勤するので
疲れた時はお越しください♡



次は金曜日の
13~20時出勤になります٩(๑>∀<๑)۶♥