こんにちは
一般社団法人ファーストクラスアカデミー
広報の葉月です
ファーストクラスアカデミーでは、
都内・関東だけにとどまらず
日本各地で企業研修を行っています。
先日も、東京・名古屋・北海道で
代表・香山が企業研修に登壇してまいりました。
↑ラッキーなことに、ミッキー飛行機でした
業種・職種もさまざまですので、
企業ニーズにあった研修や
新しい取り組みも積極的に取り入れています。
不動産業界のとある企業さまでは、
営業マン向けに、
営業視点&接遇視点の両方から、
2人講師体制で研修をしています。
営業視点では、敏腕不動産コンサルタントの男性が講師を、
接遇視点ではFCA代表の香山が講師です。
接遇の真髄は「おもてなし」です。
相手に対してただ丁寧に接するのは、単なる「接客」。
そこに「思いやり」や「もてなす気持ち」を持って
どう対応していくかを
毎回提出する議題やテキストなどから習得していきます。
FCAが得意とする「心理学を使ったアプローチ」も
行なっています。
「この営業マンに出会えてよかった!」
と思われる営業マンになるためには、
お客様がどのポイントで接遇を感じるのか。
第三者の視点で常に物事を考え、
仕事に臨む姿勢やプロ意識の向上、
感性を磨きモチベーションをアップさせる
レッスンなどなど・・・
どれもその日からすぐに役立つ実践的な研修です。
営業は会社の売り上げに大きく繋がる部分。
一流営業マンの本物の接遇を身に付けたい、
そんな企業様はぜひFCAへお問い合わせください。
<営業接遇レベルアッププログラム>
についてのお問い合わせは随時受付ております。
お問い合わせはコチラから
代表電話:03-4500-2125(平日10:00-18:00)
しょう。
随時受付中
【新入社員研修・
ビジネスマナー研修】
本気で社員教育に力を入れたいとお考えの企業様
ファーストクラスアカデミーにお任せ下さい
VIP顧客から確実に支持される一流のマナー・社交術を元JAL国際線CAがトータルアドバイス
詳しくはコチラへ
https://peraichi.com/landing_pages/view/fca-business
代表・香山万由理のインスタグラムです。是非フォローしてくださいね!