こんにちは

一般社団法人ファーストクラスアカデミー

広報の葉月です飛行機

 

ファーストクラスアカデミーでは、

都内・関東だけにとどまらず

日本各地で企業研修を行っています。

 

先日も、東京・名古屋・北海道で

代表・香山が企業研修に登壇してまいりました。

 

↑ラッキーなことに、ミッキー飛行機でした飛行機

 

業種・職種もさまざまですので、

企業ニーズにあった研修や

新しい取り組みも積極的に取り入れています。

 

不動産業界のとある企業さまでは、

営業マン向けに、

営業視点&接遇視点の両方から、

2人講師体制で研修をしています。


営業視点では、敏腕不動産コンサルタントの男性が講師を、

接遇視点ではFCA代表の香山が講師です。

 

接遇の真髄は「おもてなし」です。

相手に対してただ丁寧に接するのは、単なる「接客」。

そこに「思いやり」や「もてなす気持ち」を持って

どう対応していくかを

毎回提出する議題やテキストなどから習得していきます。

FCAが得意とする「心理学を使ったアプローチ」も

行なっています。

 

「この営業マンに出会えてよかった!」

と思われる営業マンになるためには、

お客様がどのポイントで接遇を感じるのか。

 

第三者の視点で常に物事を考え、

仕事に臨む姿勢やプロ意識の向上、

感性を磨きモチベーションをアップさせる

レッスンなどなど・・・

 

どれもその日からすぐに役立つ実践的な研修です。

 

営業は会社の売り上げに大きく繋がる部分。

 

一流営業マンの本物の接遇を身に付けたい、

そんな企業様はぜひFCAへお問い合わせください。

 

<営業接遇レベルアッププログラム>

についてのお問い合わせは随時受付ております。

お問い合わせはコチラから下矢印

 Eメール:info@first-class.academy

代表電話:03-4500-2125(平日10:00-18:00)

 

 

しょう。

随時受付中

【新入社員研修・

ビジネスマナー研修】

本気で社員教育に力を入れたいとお考えの企業様

ファーストクラスアカデミーにお任せ下さい!!5

 

VIP顧客から確実に支持される一流のマナー・社交術を元JAL国際線CAがトータルアドバイスキラキラ

 

詳しくはコチラへ矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/fca-business

 

代表・香山万由理のインスタグラムです。是非フォローしてくださいね!

https://instagram.com/mayuri.kayama_fca?r=nametag←ここをクリック