こんにちは、

一般社団法人ファーストクラスアカデミー(FCA)

代表理事の香山万由理です。

 

今月は企業のスキルアップ研修のため名古屋に来ております!

今回はご依頼頂いたのは、某不動産会社様。

 

高額商品を提供する企業だからこそ、

信頼できるパートナー(従業員)の存在は不可欠です。

 

特に高級不動産を取り扱っているとなると、

お客様の層も ストックリッチやフローリッチといった方が大半です。

 

そういったロイヤリティカスタマーに対して

従業員の能力・意識レベルが求められる部分は非常に高いものとなります。

 

この度研修を行ったのは

ブランド力のある不動産会社さんだけあって、

従業員の方は仕事に対し真摯に向き合っているのが印象的でした。

志高く、誇りを持ってお仕事されている方が非常に多い。

「従業員 フリー画像」の画像検索結果

今どき珍しいなと…いや本来はそうあるべきなんですけど。

 

自分の権利ばかりを主張したり、お給料のことばかり言う人が多い中

「お客様の喜ぶ顔を見ると嬉しい」

ということを素直におっしゃるのは、さすがだと思います拍手キラキラ

 

またこちらの会社は離職率が圧倒的に低く、10年以上勤務が普通です。

 

職場環境が良いから、尚更のこと志が高いのだと思います。

 

高額商品を扱うに相応しいレベルにならなくてはいけない、と

すでに理解されていましたので研修も非常にスムーズに行うことが出来ましたニコニコ

 

全4回の研修で、1回目は「ホスピタリティマインドについて」

第一印象がいかに重要であるか、

最初にマイナスのイメージを持たれると、挽回するのが大変だということをしっかりお伝えしてきました。

 

みなさんのさらなるスキルアップに貢献できるよう

残り3回も全力で登壇させていただきますビックリマーク

 

<FCA紹介動画>

2018年10月開催決定 接客教育のプロを育てますキラキラ
ファーストクラスアカデミー認定資格
ビジネスマナー講師養成講座

ベル年に2回のみの開講です(夏・秋)

 

【日時】全5日間 時間10:00-17:30

2018年(平成30年)
第1講 10月16日(火)
第2講 10月23日(火)
第3講 10月30日(火)
第4講 11月06日(火)
第5講 11月13日(火)

※原則、振替はできません。

 

会場:東京23区内

主催:一般社団法人ファーストクラスアカデミー

講師:代表理事・香山万由理

エグゼクティブマナーコンサルタント(元JAL国際線CA)

定員:5名

 

☆*゚ ゜゚*  FCAが選ばれる5つの理由  *゚ ゜゚*☆

●真に実力あるマナー講師・社内講師を育てます!
●よくある認定ビジネスマナー講師とは違います!
●FCAの教育法は、コミュニケーション型教育法です!
●豊かな第二の人生を送れるようフォローアップ!
●研修インストラクターは全員、
元JAL国際線客室乗務員!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

「どんな内容の講座なの?」

「講師ってどんな人?」

「金額っていくらなの?」

 

↓ ↓ ↓

 

詳しいご案内はこちらからどうぞ!!

ご案内&お申込みコチラ

 

vc無料個別相談・説明会も実施しておりますvc