私のこだわりのリラックス法、公開します♪ | 「女神の品格」を身にまとう《気品オーラ&マナー》 人前で最高に輝くためのファーストクラス演出法 

「女神の品格」を身にまとう《気品オーラ&マナー》 人前で最高に輝くためのファーストクラス演出法 

第二の人生を考え始めた38歳以上の女性の方へ
日本の≪おもてなし≫を伝えるマナー講師のお仕事に挑戦してみませんか?
企業研修リピート率94.7%の元国際線CAが教える資格認定マナースクール

こんにちは、

一般社団法人ファーストクラスアカデミー(FCA)

代表理事の香山万由理です。

 

あっという間に6月、

一年の折り返し地点にはいりましたね。

 

今月からついにファーストクラスアカデミー

ビジネスマナー講師養成講座も開講です。

慌ただしく過ぎそうな1ヶ月あせるあせる

気合いを入れて、駆け抜けて行きたいと思います!!

 

さて、私はバタバタと忙しい時ほど

リラックスする時間を大切にしていますキラキラ

 

美容院、ネイルサロンやスパなど

自分磨きの時間は女性にとっては特別な時間。

私にとってもビューティータイムは

大切なリラックス法のひとつです。

さらに私のリラックスタイムには”こだわり”があります。

それは、『喋らない時間を作ること。』

 

なので、お店のスタッフさんとは

必要最低限の会話しかしないです。

(もちろん感じのいい対応はしますよ。)

 

なぜ会話しないようにするかというと、

普段の仕事が常に人前で話しててアウトプットしてるので、

リラックスタイムは考えごとをしたり

雑誌読んだり、うたた寝たり・・・

自分へのインプットの時間にしたいと思っているのです。

 

アウトプットばかりしていたら枯渇しますチーンDASH!

 

バランスよくインプットしなきゃということで、

リラックス中は自分と向き合う時間にしたい、

そんな風に考えていますウインク

 

立ち仕事の後などに

足ツボマッサージに駆け込むのですが、

半分意識が遠のいた状態ですけど(笑)

この起きてるか寝てるかわからない状態というのは

人間にとってとても重要みたいなんですひらめき電球

そこでプラスのことを考えたり、

いい気持ちだなぁと思ったりしていると

潜在意識に良いものがインプットさせるそうですよ〜アップ

 

だから人生で落ち込んでる時間があまり多くないのかな、

と思いますニコニコドキドキ

 

最後に最近ハマっている

オススメのボディークリームをご紹介音譜



『ローラ・メルシエ』のボディークリームは

香り、使い心地ともに最高なんですドキドキ

アンバーバニラの香り、いいですよ〜。

これを使うと女っぷりがアガる気がしますおとめ座

お風呂後にケアして、1日の疲れをリセットしています。

 

忙しい日々を送っているときほど、

リラックスタイムをもつことで

翌日のパフォーマンスを

最大限発揮することができると思いますクラッカー

自分を労わることも忘れずに、

今月も頑張っていきましょう!!

 

しょう。

随時受付中

【新入社員研修・

ビジネスマナー研修】

本気で社員教育に力を入れたいとお考えの企業様

ファーストクラスアカデミーにお任せ下さい!!5

 

VIP顧客から確実に支持される一流のマナー・社交術を元JAL国際線CAがトータルアドバイスキラキラ

 

詳しくはコチラへ矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/fca-business