こんにちは

 

ファーストクラスアカデミーです飛行機

 

6月7日〜いよいよ開講!

【ビジネスマナー講師養成講座 

2018 6月期】

詳しくはこちらをクリック↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fca

 

 

講師を務めますのは

代表理事・エグゼクティブマナーコンサルタント

香山万由理

(元JAL国際線CA)

 

  企業研修リピート率94.7%

圧倒的実績のある元JAL国際線CAの

エグゼクティブ・マナー・コンサルタントが

本当の接客教育のプロを育てます!

 

 

 

 

<FCA卒業生の声>


 

ビジネスマナー講師 A様

『自分のスキルアップの為に受講しました。

他社にない、心理学やコミュニケーションが入っている受講内容にとても興味を持ち、

”マナーだけではなく人として魅力溢れる人材に”というのが心惹かれました。
実際に受講してみると先生方のおもてなしの対応に感激!

最後まで応援し、見守ってくださって毎回納得出来る講義でした。』

 

接客業 N様

『自分が独立して仕事をしていく為に受講を検討していました。

複数の講座と比較検討していたのですが、

実際に無料説明会で香山さんとお会いしてお話しした事が決め手です。

<資格を取るだけですぐに仕事がきて、すぐに収入が増えるわけではないですよ。>

とはっきり言ってくださったのが逆に信用できました。

受け身ではなく常に自分が考えることを求められる講座は毎回とても充実した時間で、学びながら自信をつけることができました。独立への第一歩が踏み出せた気がします。』

 

企業 人事部 Y様

『研修をしていても一般論でしか指導ができず振る舞いにも悩んでいました。

知人がFCAを受講しており評判を聞いていたので受講を即決。

講義内容ももちろん素晴らしかったのですが、

テキスト通りだけではなく体験をふまえた万由理先生のお話しに毎回惹きつけらました。

そこから学んだことはとても多かったです。

アフターフォローもしっかりしているので卒業後もその都度相談にのってくださり、いつも的確なアドバイスをくださいます。

受講後は人材育成研修が楽しくなり、自分でもびっくりしています。』

FCAのマナー講師養成講座を受講してから

人生が変わったという声がほぼ全員から上がりますグッド!

 

マナーが良ければ人生倍得をする。

これ、本当の話です。

 

この機会にぜひ一生モノの

品格・マナーを身につけてみませんか?

 

締め切り間近ですが

まだ若干お席に余裕がございますビックリマーク

ぜひお問い合わせください。

 

2018年6月開催決定 接客教育のプロを育てますキラキラ
ファーストクラスアカデミー認定資格
ビジネスマナー講師養成講座

ベル年に2回のみの開講です(夏・秋)

 

 

【日時】全6日間 時間10:00-17:30

 

2018年(平成30年)
第1講 6月7日(木)
第2講 6月14日(木)
第3講 6月21日(木)
第4講 6月28日(木)
第5講 7月5日(木)
→5名以下の場合は第5講で認定試験を実施

認定試験日
えんぴつ
(6名以上の場合、以下の希望日に認定試験実施)
①7月6日(金)
②7月9日(月)
③7月12日(木)

※原則、振替はできません。

※受講生が6名を超えた場合は全6日間。
受講生が5名以下の場合は全5日間。

 

 

会場:東京23区内

主催:一般社団法人ファーストクラスアカデミー

講師:香山万由理

定員:5名→10名(増員しましたキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*  FCAが選ばれる5つの理由  *゚ ゜゚*☆

●真に実力あるマナー講師・社内講師を育てます!
●よくある認定ビジネスマナー講師とは違います!
●FCAの教育法は、コミュニケーション型教育法です!
●豊かな第二の人生を送れるようフォローアップ!
●研修インストラクターは全員、
元JAL国際線客室乗務員
!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

「どんな内容の講座なの?」

「講師ってどんな人?」

「金額っていくらなの?」

 

↓ ↓ ↓

 

詳しいご案内はこちらからどうぞ!!

ご案内&お申込みコチラ

 

vc無料個別相談・説明会も実施しておりますvc