こんにちは、スタッフの宮島です。
今朝も頑張って早起きできました。
最近、体力が衰えている事をひしひしと実感しており、朝の時間を使って、 筋肉トレーニングに励んでおります。
昔は、全然平気だった腹筋が、今では20回でぜえーぜえーになっておりました。
最初は凄くショックだったんですけど、でも、直ぐに勘を取り戻したのか、 昔の腹筋を取り戻してきました。(きもち割れてる?)
なんにせよ、やはり体力って大事なんだという事を30才を過ぎて気付きました。
このまま40に突入してしまうと、なかなか元の体に戻れないって事を色々な先輩達に言われ、僕も手遅れにならないように、コツコツ励んでおります。
もちろん、無理は禁物です!
こういったものって、継続していかないと意味が無いので、自分に負担の無いレ ベルで頑張れるだけやってみたいと思います。