女性性専門心理カウンセラーの辻 亜生です。




新極真空手の祝賀会に行ったときの
写真です♪


信頼できる仲間たちと
参加させていただきました。


彼のおかげで色々な経験ができて
幸せです♪


この頃は、まだコロナも
流行ってなくてよかったなー


世界一になった南原朱里選手の
「夢はあきらめなければ叶うと
みんなに伝えたい!」
と力強く話されていたのが
印象的でした。


また、世界一を育てたご両親の
お話しは心に響きました。
娘に厳しくしてきたこと
ぶつありあったこと
一緒に喜んだり悔しがったり

様々なことがあっても
稽古を一緒に続けてきたことなど
聞いているとご両親の気持ちが
伝わってきて、すごく感動しました。


世界一を獲得できたのは本人と
それを支えてきたご両親、恩師の方々の
努力で勝ち取ったものですね。



(長渕剛さんの息子Wataruさんと)


あなたには叶えたい夢や目標はありますか?


結婚?
ダイエット?
仕事の目標達成?
お金を稼ぐこと?


夢や目標を叶えるためには
もちろん行動が必要ですが
その原動力の元になっているのは
あなたの思いです❗️✨


夢や目標を定めていても
その思いがブレてしまえば
その向かう先すらも
ブレてしまうでしょう😱


なぜブレてしまうのか❓


それは、あなたが選ばなかった選択肢が
まわりに投影され
別の思いや考えが入ってくるからなのです💦


そして自分の選択が間違っているのでは?
と迷ってしまうからです。


なぜ自分がそれをしたいのか❓
なぜ自分がそれをしているのか❓


もう一度
本来の思いを明確にしてみましょう❗️❗️


もしかすると今の場所から
飛び降りないと
いけないこともあるでしょう。


自分は飛べる!と信じる強さも
あなたの本来の思いがあるからこそ
背中を押してくれるのです。


思いがブレることなく進んでいけたら
あなたは夢や目標に到達できるでしょう✨✨



カウンセリングがあなたの世界を変える!

自分のことをもっと知りたい方

自分を変えたい方は

カウンセリングへどうぞ♪


※3ヵ月継続カウンセリングの予約受付中
愛も豊かさも手に入れる❗️❗️
人生繁盛のためのカウンセリングの詳細は
※講座受講生は特別割引あり