女性性専門心理カウンセラーの辻 亜生です。

思うようにいかない子どものしつけ
夫婦間の価値観のズレ
嫁姑問のトラブルなど
家庭の中に問題を抱えていると

人との付き合いが制限されたり
仕事に集中できなかったりと
悩みはだんだんと広がっていきます。

引きこもりやいじめ、進学のことなど
簡単に人に話せないこともあり
解決法が見つからないまま
時間が過ぎてしまったり…

カウンセリングや講座で
驚くほど短期間で問題の解決が出来ます。


思考の基礎となっている
親子関係を見直すことで
人間関係を良好にする講座です。

子どもが欲しい方、結婚をしたい方
男性の方にもお勧めの講座です。

親子の絆を深め
子育てを難しくする原因を
取り除きます。

子育てをラクにする方法を
伝授いたします!


 「子どもに勉強を好きになってもらいたい」

「子どもの成績を上げたい」


 という方には

 

子どもが勉強を好きになる

2hセミナー

がおススメです!



※個人カウンセリングの予約も受付中※
愛も豊かさも手に入れる❗️❗️
人生繁盛のためのカウンセリングの詳細は


あなたに、幸せな人生がやってきますように☆