どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中
本文はここから



季節の変わり目は全部好き!!


…だったんだけれど、唯一苦手な変わり目がありました。


それは。。。


冬~春!!


なんでって、花粉の季節だからさ。

もうすぐ6月だってのにいまだに花粉症ですからね↓

年々ひどくなってる気がするぜ。゚(T^T)゚。




一番好きなのは初夏かなー。春から夏?
一番気持ちのいい季節だと思う!
今年の夏はどこに行こ~?とか考えるのも楽しいじゃないですかo(^▽^)o






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近よく思うのは、同い年の友達と話をするのは楽しい!ということ。


たまに友達と会ったり、電話で話したり、メールしたりするのがすごい嬉しいんだよね。


職場でそういう人間関係作れたら毎日楽しいだろうなーとは思うけれど、仕事だしね。
まーだ慣れないね。
自分、すごい真面目すぎてびっくりするわw

明日、職場で飲み会するんだけれど、それを機に少しは馴染めるようになるかな??


てか、その飲み会の開始時間22:00なんだけどw
21:00にはもう眠くなってる私ですが大丈夫かしら?

まぁ、どうにかなるかー。




あー。

ヤマガタ行きたい!!←


今週末行こうかな(・∀・)




では!