目指せ万枚! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

36時間くらい起きていると、人間ってやっぱりおかしくなりますよね(笑)

 

もう若くないんだなっというのを痛感しました(:_;)

 

純粋にろれつが回らない!!

 

「ありがとう」と言いたいのに「あり○☆♯×!Φ」みたいになります!!!(笑)

 

睡眠はとても大切、皆様もご自愛下さい☆

 

っというわけで、本日はお客様スナップのご紹介です!

 

 

いやーやはりイーグルは盤石の人気っぷりです(* ̄Oノ ̄*)

 

しかもこのお客様、何がすごいって向かって右側のフェザー(S)に入っているターコイズは…

 

 

ご存知ナチュラルターコイズの代表格「ブルーダイアモンド」です!!

 

以前にかなり良いカスタムをおこなって下さったお客様です!!!

 

 

満を持してのイーグルありがとうございます☆

 

またスロットでガンガン稼いで、次なるアイテムをよろしくお願いいたします(爆)

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818