こんばんは!台風に怯えてます川原です滝汗

 

そんな時はこんな話をします

私が過去に出会ったやばい男の

は・な・し

 

前回のお話はこちら♪

クズ男伝説

 

そして今回は…

~そば男~

 

いくつだったかはっきり覚えてないけど…

たしか20代前半だったかなぁ~?

 

18歳年上の人とお付き合いしてたんですよ

私基本的に年上キラーで、

年上としかお付き合いしたことないんですけど

まぁぁぁぁぁぁぁこの人もひどかった笑い泣き

 

見た目はわりとカッコよくて

モテてきたタイプなんだと思いますきっと。

女を支配してきたというか言うこと聞かせてきたというか

そんな感じw

とりあえずオラオラタイプ(今時流行らんわwやめとけ)

 

私と付き合った時に女いたし(私は知りませんでしたよ)

女と住んでる家に私をあげるし

女の物がたくさんある家を見て、は?ムカムカってなってる私に

「知り合いの女がヤクザから逃げてて

行くところがないって言われて住まわせてあげてた」

とか馬鹿みたいな嘘ついてくるしww

 

なんだそれは。

漫画か?

ドラマの見すぎか?

それとも私が小学生とでも思ったか?

 

とりあえず嘘が下手すぎてビビったwww

 

まぁ…

でも…

前回の時もそうでしたが…

 

カッコよかったし~

オラオラしてる感じにもちょっとキュンキュンしてたし~

何気にご飯作るの上手だし~

ま、いっか♡

とか思ったりしちゃって(馬鹿wwww)

 

付き合ってましたwww

 

 

でもデートすると必ずと言っていいほど吠えるw

店員さんが態度が悪かったりするとすぐ吠えるw

ちょっと威嚇されるとすぐ吠えるw

 

お前は犬か。

 

そしてなかなかなくならない家にある女の物。

(そりゃそうだよね付き合ってんだもんね二股してんだもんねw)

 

それにだんだんムカついてきて

だんだん冷めつつあったんだけど…

何がムカつくってさ、

そのヤクザにどーのこーのとか言う話をして

しめしめニヤニヤ

とか思われてることにムカついてきて(そこかよw)

 

「この部屋にあるものと、

いろいろ女関係清算しろ。」

 

と言いました。

 

そしたら、

「じゃあ俺のせいでそいつがヤクザに捕まって

殺されたりとかしていいわけ?」

とかふざけたおしたこと言ってくるもんだから

もう笑っちゃった笑い泣き

しかもこんな優しい言い方じゃなくて

犬みたいに吠えまくって

べらんめえ口調でねw

 

ほんで距離で言うなら

これよ。

ヤンキーのやつ笑い泣き笑い泣き

 

18こ下の女の子に向かってヤンキーのやつよ。笑

 

 

私もさすがに吠えました。

まず近い!!

ヤンキーかよ!

ってか知らんわ!!!

 

って感じで喧嘩になりましてね、

 

それが昼前くらいだったのかなたしか

 

 

何時間か口聞かずに家の中にいたんだけど、

お昼になって、

彼が動き出したんです。

 

キッチンへと。

 

皆様お察しのことと思います。

 

そうです。

 

そばを茹でに!!!!

 

 

ちらっと見たらセイロまで出してきて洗って

ざるそばを私に食べさせて

機嫌でもとろうと思ったんでしょうけど。

 

機嫌とるのがそばってwwww

 

 

 

なんか洗い物したりしながらそばを茹でてたみたい。

そばのタイマーが鳴ったのが聞こえて

 

「おい!来い!」

 

って呼ばれたけど無視w

 

「おい!!聞こえとるだろ!来いって!

火消してくれ!!!!」

 

無視ww

 

「無視してんじゃねーよ

はよ来いって!」

 

 

無視www

 

「てめぇ!おい!!」

 

 

はいはいはいはい。

うるさい。

さすがに行きましたよ

 

「なに?」

 

「火を消せっつってんだろ!」

 

「近いんだで自分で消せるやん」

 

このやり取りしている間に

ぶっくぶくお湯が沸きまくって鍋から溢れ出て

きっとのびのびの麺ができてたでしょうね

 

 

そして次の瞬間!!

 

その沸騰しまくった鍋を投げた~

 

嘘でしょ。ポーン

 

 

そしてまた次の瞬間!!

 

 

 

飼ってる犬が猛ダッシュでこっちへ向かってくる~

 

…食べた~

 

下に散らばったそばをひたすら食べる犬w

怒鳴りながらその犬を捕まえて違う部屋に連れてく男

 

そして私のもとへ戻ってくる…

 

 

犬とともに。

いや、むしろ犬は全力疾走でそばを狙いにくるから

犬の方が早いくらいwwwww

 

もう私笑いを堪えるのに必死で

彼が怒ってるのとかもうよくわかんなくて

ただただ犬を見てましたよ笑い泣き笑い泣き

 

 

「拾えよ!!!!!!!」

って叫ばれて

 

「自分で拾いなよ。」

と笑いを堪えながら言ったら

 

「馬鹿にしとるんか」

 

とまた叫ばれ

しかもヤンキーの近さでwwwwww

「殴られたいんか!」

言われたから、

お先に失礼。

フルスイングではたいてやりましたよ。

 

 

そして家を出ました。

 

あんな熱湯もろに浴びたら大変なことだったし

意味わからん嘘も聞き飽きたし

なんせヤンキーとかやってませーん

って感じだし

 

彼とはそれっきり会ってませんが

 

女を言いなりにさせてきた人だったから

はたかれたのは初めてだったみたいでwwww

 

私も最初で最後ですけどねw

男の人をはたくなんて考えられないし滝汗

 

その後メールがきて、

 

「俺のことを殴ったのはお前が初めてだ

結婚してほしい」って。

 

こわいこわいwwww

 

誰がするか!もうええわパー

ありがとうございました~

 

 

って心の中で思って得意の無視wwwww

 

本当はドエムだったのかな♡笑

 

どうか今でもそばを投げてないことを祈りますお願い

 

 

まぁ何が言いたかったって、

犬みたいに吠える男が飼ってる犬はそばを食べ、

そばで機嫌をとろうとして

そばで喧嘩が大きくなり

そばを投げる

 

結局…

私がそばみたいな女だったってことだな

 

(違うわムカムカ)

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたw

嘘みたいだけど全てノンフィクションですゲロー

 

また気が乗ったら

細々した面白やばいやつかきますねwww

まだあるんかーい笑い泣き

 

 

 

 

皆様、台風お気を付けくださいねあせるあせる

 

 

婚活サロン東海firstは

あなたの婚活を応援しますグーキラキラ

お気軽にご連絡くださいねラブラブ

 

 

無料カウンセリング承っておりますおすましスワン

_____________________________

 

Twitter

 

Facebook

 

Instagram

 

上矢印こちらもチェックしてみてくださいねおすましペガサス

_______________________________