最近いろいろセミナーに行ったりしてお勉強しています。

今回も良いお話を聞いてきましたグッ

 

 

恥ずかしながら・・・

今まであまりお勉強をしてこなかったので

大人になってからいろいろ学ぶことがとても楽しいのですが、

頭から煙が出そうにもなります笑い泣き

 

 

 

人って、

目標はたてるにはたてるけど、

具体的にどうやって行動すれば良いか分からない

結果、

「なんとかなるでしょ」

「あとちょっとなんだけどな」

とかいう言葉が出てきますよね・・・

 

ただ、夢がなかなか叶えられなかったり、

目標を達成できなかったりする背景には

ある共通点があるみたいで、

 

やり方が具体的に見つけられてなくて、

ゴールまでの道筋がぼんやりとしていて曖昧

(これたしかになぁと思いました)

 

 

そこで!

 

有効なのが頭の中の思考を紙に書きだすこと鉛筆

 

 

例えば・・・

婚活サロンを始めたばかりの私の場合だと・・・

 

(字汚くてすみませんwwww)

 

こんな感じで書きました流れ星

 

たしかに頭では分かってたけど

書き出すことによって俄然やる気出てきて

ますます本気になりましたおねがい

 

 

とっても良いお話を聞けたし、

学ばせていただきましたお願い

 

夢がある方、目標がある方、

是非やってみてくださいキラキラ

 

 

そして、ランチもとっても美味しかったですラブラブ

 

おろしポン酢ヒレカツランチ豚

 

 

良い1日になりました。

 

ありがとうございましたチューリップ