ブログって毎日、日記なのに週間報告みたいになってしまった・・・

それにしても今週は忙しかったもので、なかなか書けずにいました。

何回も訪れていただいた方すいません。


4.3  


特に今週はホームゲームの準備とK氏のサッカー教室関連が急がしかったですね。

GW明けのイベント後処理等も重なり今週は出っ放しでした。


元日本代表K氏のスケジュールやグランドの調整など自分を大きくさせてくれる

仕事上での問題が山積み。疲れようが自分のため会社のためクライアントのため。

一生懸命がんばるだけです。簡単に辞めるのは簡単ですが、

最後の最後まで諦めず調整していきたいですね。


そういえば来週は新規で営業に行ってきます。

久々の営業マンです。楽しみです。とっても。


そして再来週は富山にも行って来ますし、まだまだ動けます。

動いて動いて・・・


とりあえず明日の試合から・・・

キッチリ良い空気で仕事をしたいと思います。


それではどなたかコメントお願いします。






来週16日オフ会やりますよ。また新しい人に出会えます。