↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
東京ではたらくフランチェスコ社長

さて、昨日の続きですが。。。

昨日の朝は定時よりも1時間も早く出社。
しかし!!スポンサーからアポイントの時間が
メールできていた。
『9日の10:30はいかがですか?』
会ったことも無いのにスキー大会にご協力
いただいていたので、会える日を楽しみにしていた。

行きました、1社目。at目黒
スキーの報告と昨日も書きましたが、僕は一応営業マン
報告だけでは帰れません。一応東京緑のスポンサー提案。
あんまり興味が無いようです。。。

2社目。at恵比寿
元東京緑スポンサーの飲料メーカー。
今年でスキー大会への協賛も3年目を迎えて、学生にも
たいへん好評な商品。スポーツには飲料が付き物です。
スキー大会報告とサッカー教室へのサプライ要請。
たぶん大丈夫ですね。

過去には金額の関係で東京緑スポンサーを他社に
取られてしまいたいへん失礼なことをしてしまいましたが、
『今でも東京緑応援してるよ』って温かい言葉・・・

3社目。at広尾
この頃には15分遅れになってしまいました。
30分おきに3社アポとはさすがに馬鹿ですね。
こちらでもスキー大会報告と東京緑スポンサー
某スタジアムスポンサー提案。結構乗り気?
引き続き調整してGetいたします。

午後かなり遅れて某スタジアム到着。でも打合せ終了済み。
その後色々作業。CG製作ほか。。。

今週は東京緑ホーム開幕。気合入れてがんばります。
ねぇ東京ではたらくフランチェスコ社長。