今日はいつものメンバーでゴルフやってきました。
ゴルフ場もいつもどおり成田空港周辺です。
っていうか僕が取ってるんですけどね。。。

結果もいつもと同じ118
やってる人からすれば下手な方ですよね。
毎回同じメンバーながら口数少なく・・・
しかし楽しんで出来ました。

読者登録していただいている方の中にも
ゴルフをやられる方がいて、
女性だったり男性だったり・・・
幅広い層がゴルフってやってるなぁ~って
思っています。
しかもどこかで会ってるかもしれないですよね。
来月も行こう!!ということになっています。
来月は8打ぐらい減らしたいですね・・・

明日からまた営業マンです。
今週勝負かけます。。。