自己満足してるようじゃねぇ。。。

でも今日は当たり日でした。弊社の運営している国内最大級の
大学生スキー大会のスポンサーセールス

4社協力決定。(ミネラルウォーター、カップめん大手、スープ、飴)
前向き保留4社(賃貸情報誌、スナック菓子、チョコ、サプリメント)

NG1社(PC・家電量販店)
資料送付 多数・・・

その他 某チームファンの集い イベント演出。

今日は非常に充実した1日でした。もう20時だぁ~って感じです。
まだ見積もりが出来てないので、まだまだ仕事をします。
やっぱ充実してるっていいですね。時間が過ぎるのが早いし、忙しい。
忙しいと楽しい。スポンサーを獲得すると楽しい・・・

今週はまだまだやります。会社への貢献心は変わることなく。。。
新規であと5社行きたいです。目標を設定することが大事だと
ミーティングのときの某外資系保険会社の人に教えてもらったんで。
1年のうち僕の中で1番大事な時期です。
新規営業するならまさに今です、今やらなければいつやるんだ的に。。。

ノッて来た!!