玄関ホール張替しました☆彡 Colony Wallcoverings | first-wood-2004のブログ

first-wood-2004のブログ

ブログの説明を入力します。

プチリフォーム 玄関ホールのアクセントクロス

我が家にジャングルがやって来たやしの木と ご家族の皆様は、喜んで頂けましたでしょうか?

・・・とても心配です(;^_^A

 

   

 

 

 

貼り替えの工程

   

        

 

       

         

                        

  1. 既存壁紙剝がし
  2. 剝がした壁面クロスパテで補修(下地平滑にする目的)
  3. 紙クロス糊出及びベンチタイム
  4. クロス張り
  5. 工事周辺を片付け張り替え完了
  6. お客様の笑顔 ニコ (だと、うれしいです音譜
 
クロス張替工事の所要時間は、お客様宅到着から工事完了まで約2時間程でした。
壁一面のみの張り替えでしたので、時間もお財布にも優しいリフォームでしたが、玄関の雰囲気は、一転し正にインテリアアクセントになりました。
 
 
他のにも輸入クロスには、楽しくて美しいクロスが盛り沢山ですキラキラ
 
     
Colony Wallcoverings (CLARKE & CLARKE)