週末、横浜のときのママ友達に会いに名護へ行ってきました![]()
高速を使うと、シティから約1,5時間。遠いような近いような。。。。途中すっごくきれいなビーチがあったので、車の中からパチリ
車から眺めていただけですが癒されました![]()
沖縄の海は本当にキレイですね~![]()
今回は”ネオパークオキナワ”で待ち合わせ![]()
行ったことあったと思っていたんだけど、初めての場所でした![]()
鳥に餌をあげれたり、犬やモルモットと触れ合える場所がある動植物園なので動物好きのアミは大興奮ですごく楽しかったみたい
鳥は大きな鳥ばかりで、手に餌をのせると食べてくれます。私は怖くて何もしなかったけど、こどもたちは楽しかったみたい![]()
これはサルを見ています。。。。子供たちでまったく見えませんね><
引っ越ししてきたばかりだからまだ懐かしい感じはなかったけど、お友達と会えるってやっぱり嬉しい
たくさんお話できて楽しかった![]()
次は誰が来るかなw??楽しみにしています![]()
そういえば、この間ブログで書いた、沖縄マンゴー。今日スーパーで見たら1つ1000円でした。
特にお土産屋さんとか観光客向けのスーパーじゃないんだけどなぁ。お店によって値段がだいぶ違うみたいなのでお気を付けください![]()
![]()


