今日はとっても忙しい1日でした![]()
朝からバタバタ。。。仕事は電話ばっかりで、終わっても終わっても次がきてしまい電話対応だけでほとんど終わってしまった感じです
夏は留学業界では一番の繁忙期。毎年5月ごろから本格的に忙しくなるのですが、今年はもう始まったのかな?夏の問い合わせばかり。カナダなんてもう飛行機が満席に近いところもあり、航空券代は短期でも約30万円
高すぎる~![]()
さてさて、今日はセブにいる姉からプレゼントが届きました![]()
あみには誕生日&入学祝いとしてバービーと水着![]()
水着はもちろんビキニです![]()
あみはセクシーな女の子になりたいから、お腹を出したいそうです笑。私なんて小さい頃にそんなこと考えたことがなかったので今時の女の子はそんなこと考えるんだなぁ~なんて感心しちゃいました。誰に似たのかな?
最近、私からも遅い誕生日プレゼントでバービーをあげたばかりでしたが、どちらもとっても気に入っていて、大事そうに飾っていました![]()
そして、私には出産祝いのカード![]()
カードには姉からだけではなく、セブでお世話になった先生方+大好きな日本人スタッフの方からもメッセージが・・・
びっくりして、感動して、胸が熱くなりました。いつもクールな姉ですが、優しいところあるんだね(笑)。
ありがとう
うれしかったよ
セブでの生活が急になつかしくなってしまい、すぐにでも遊びに行きたくなってしまいました。
今日はセブのみんなのことを考えながらイイ夢みれたらいいな

