先週末、埼玉の実家に泊まりに行ってきました![]()
前から”美味しい
”とウワサで聞いていた「シャトレーゼのダブルシュークリーム」
今回やっと食べることができました。味は3種類。1つは”カスタードシュー”。そして、カスタードと生クリームが入っている”ダブルシュー”、3つ目は新発売の“抹茶”。美味しすぎて写真を撮るのも忘れてしまいましたが、100円の割に美味しすぎる~![]()
最高でした![]()
シャトレーゼでは、ケーキやシュークリームの他に、ヨーグルト、パン、和菓子、アイスクリームなど色々あって見ているだけで楽しい![]()
今回は、パン、ヨーグルトの詰め合わせ、ケーキ、和菓子、シュークリーム、ロールケーキを購入。ついつい買いすぎてしまった
ぜ~んぶ美味しくて、怖いことにペロっと食べれてしまう![]()
ほんとっ、100円にしてはシュークリームは最高の味でした
また食べたい![]()
ケーキとロールケーキだけ写真撮ってました。
りゅうきが生まれてからずっと母乳で頑張っていますが、出産後からなぜか和菓子が大好きになってしまい、、、毎日と言ってもよいほど大福やおしるこなど小豆ばっかり食べています
小豆を食べるとたくさん母乳がでる気がするんです
昔は和菓子は好きじゃなかったのになぁ~母乳のせいにしていますが、、、実は歳のせいだったりして![]()
今月で1つまた歳をとります。最近、顔のしわとなかなか戻らない体形が気になる
30歳ってまだまだだと思っていたけど、気がつけばもうすぐだった(笑)
年上の人からは女は40からが楽しいのよ!と言われますが、どんなんだろう
どんな40代になれるか楽しみです![]()
![]()

